:: 年賀状企画!

年賀状企画ページをきちんとつくろうと思ったのですがタグいじりが苦手な管理人のためページ作りができなかったのでよければこの日記を見られた方のみで年賀状募集したいと思います(^O^)交換、一方通行どちらでも構いません。当サイトのメールホームより、HN、本名、住所、郵便番号を明記の上交換か一方通行かをよろしくお願いします!
また絵柄は
うたプリ、青エク、マギ、テニプリ、イナイレがありますので、選択お願いします!

とくに締め切りを決めておりませんので気軽に参加下さい。また質問などもメールホームにて受付ますのでよろしくお願いします(^O^)/





2011.12.05 (Mon) 03:20 (0)


prevnext



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -