:: 更新と日記

落書きに何枚か更新!


はい明日はバレンタインですね…うん特になにも予定していませんw当日に友達とクッキー作りますよ(^O^)ただ自分達が食べたいだけというwまあそんなもんですよね!

そして最近忍たまばっかりの更新申し訳ないです…もしかしなくてもというか確実に忍たまオンリーで他ジャンルとして他のキャラたまに描くみたいな形になりそうです…要するに忍たまサイトになるかもです(>_<)ということで今度のおやすみにサイトを全力で改装しますむしろ完全リフォームですw

わがままな管理人で申し訳ないですでもこれ以上よろずサイトとしてうろうろするのも微妙なので忍たまで走りぬけようとおもいます
こんなサイトですがこれからもよろしくお願いします!





2012.02.13 (Mon) 03:45 (0)


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -