:: ComicCity福岡28

お疲れ様でした(*^O^*)

今日は一般参加させていただきました!相変わらずオールジャンルはわからないとこが多くてよくわからんっていうのはあるんですがまたそのわからなさが面白いですよねo(^-^)o

ドームイベは家から近いので毎回時間が合えばいってるのですがパンフ代がどんどん高くなっていってるという…今回900円前回より100円高いよwwなんで増えたかな…お財布に優しくないですおえい…

あとへいたしゅんさんとみす子さんに会えました//へいたしゅんさん二個下でびっくりしましたoh!あと意外に身近な感じでスッゴく話やすかったです//こんな私とお話ししてくれてありがとうございます(^∀^)!そしてみす子さんに顔覚えてもらえてて感動の嵐というかもう死ぬほどうれしかったです!相変わらず変態テンションでごめんなさい…w

いっちゃん大好き!久々に会えてよかったよ//相変わらずな感じでごめそw今度オフ会しましょうや(^O^)/

そして今日は気づいたら手元に30冊も薄い本買ってましたwまじ末期wまあ今が楽しいからいいやw

んでアフターはまんだらけととらのあな行ってからのポケセン行って帰宅しました!つかれたけどめちゃくちゃ楽しかったです!

今日行かれた方は本当にお疲れ様でした!

次のオンリーはサークル参したいなって思ってます!

それではまた!





2012.01.22 (Sun) 23:15 (0)


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -