:: キス絵って恥ずかしいです

最近はじめて描いたのですがもう自分恥ずかしくて恥ずかしくて照れ加減ハンパなかったです//こんなんで恥ずかしがっていてはエロ絵なんて夢の夢ですね…(^O^;)皆さんどうやって描いてるのかしら?気になって気になってしょうがないです//まあその前に立ち絵を卒業しないときちんとした絵なんて描けませんよねwがんばります!

そしてここからは今日…?の昨日かな?のアニメに非常にハゲ萌えた件について、、


家族と一緒に見ていたのですがみんな可愛すぎてところどころ家族にキモいよテンションwとか言われたのですが身内なのでそのあたり気にしませんwというかあんなに体育委員会がワイワイしてるのに私が黙っていれるわけがない、むしろ黙ってたほうが体育委員会好きとしてダメな気がするんです笑まあそれはおいといて、次屋のピースがたまらんかわいかったのと相変わらず体育委員会がファミリーなのとしろべが沢山喋っててテンション上がったのとで今自分気持ち悪いですはいw
とにかく今はこのたかぶりを誰かに伝えたいただそれだけですはいキリッ体育委員会可愛すぎだもう本当に…三木ちゃん相変わらずイケメン過ぎて直視できなかったかわいい//あとやっと尾浜くんのキャラが掴めてきたよ!五年生は勉強中です!

これからも忍たま絵沢山落書きに上げていこうと思います´∀`*

貼りは例のキス絵(こへ滝)のアップ




2012.01.13 (Fri) 02:12 (0)


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -