:: あ食満しておめでとうございました

もう過去形な感じですいません(>_<)
お久しぶりですというか本当に若干放置気味になってすいません;;最近あんまり絵描いてなかったので…(´^O^`)最近慣れない仕事とかいろいろあって時間狂ってます…はい、

今年の抱負はもっと文章力あげたいのと同人活動をどうやったら出来るかを考えることをがんばりますよ!時間がないは言い訳ですね!はい!!もっともっとがんばりますよはい!!

あとは体育委員会とかカオスちゃんとかシンドリアとか悪魔兄弟とか好きなものをじっくり描いていけたらなって思いますo(^-^)o

最近は1番体育委員会熱いので体育委員会ネタふって頂けたら私はテンションが高ぶりますはいw滝ちゃんが好きで好きでそして滝ちゃんを振り回しまくる七松が好きで好きでたまらんです!ちなみに私しろべは攻めです//時次少ないって知って泣きました…時次本当に好きですはぎゃあ!


そ れ と
今日は1はの日だから乱きりしん描けたらいいなとかおもいつつ金吾も団蔵もしょうちゃんも伊助もへいだゆもきさんたもとらわかも三次郎も皆描きたいです//は組最近みんな愛しいもきゃもきゃしたい//

自分浮気者すぎてちょっと殴られたいw

とりあえず今は上級生×下級生が好きですはい!でも限定はあんまりしてないですw委員会同士が好きなんです//ただ滝は総受けは動かないです(´∀`)だってかわいいんですもの!

ちょっと長くなったのでまた時間変えて日記書きます!


今年も皆さんよろしくお願いします!あと私の不手際でまだ年賀状出せてないかた十日までには必ずだしますすいません…もう年賀状じゃねえよっていう、よかったら暑中も出させてください…


それではここで一度終わります





2012.01.08 (Sun) 04:10 (0)


prevnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -