:: もうすぐクリスマスですね!

はい、私にはあんまし関係ないイベントですよ(^O^)

クリスマス絵描こうか悩んでたけどバイト入ってるから無理なことに気づいて落ち込んだ私です…サン滝描きたかった…落乱キャラがサンタでイナイレキャラがプレゼント貰うっていう設定でトリップ的なの描きたかった

まあそんなことやらなきゃ意味ないことなんで今日はバイトの時間まで無難に年賀状の準備しときます!今年はまだ年賀状余ってるから余った分は住所知ってる人に送りつけてやろうと計画してます笑
あ 落書きにいろいろ更新しました!最近落乱に更新偏ってすいません;;私その時の熱の差で描いてるキャラが違うんです…イナイレとか青エク描きたいけど構図もなにも思いつかないんですウギギ

とにかく年賀状終わるまで更新遅くなりますのですいません(>_<)まあこのサイトあんまし見てる人多くないですけどたまに見に来てくださる人のために更新したいと思いますo(^-^)o


それでは





2011.12.22 (Thu) 11:56 (0)


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -