song!!
2014/08/18 23:05

久しぶりに恋愛ソング聴きまくりました

よくお話のネタを考える時に聴くんですが、なぜかメンドクサイ女の子の話になっちゃいましたね(ノ∀`)タハー

今、IC21ブーム再来でNLが熱いんです…ヒルまも好き(;;)HQ!!ですとひなやちちゃん天使だなぁって思うんです泣ける(´;ω;`)

NLもBLもGLも行ける雑食根性人間は幸せですが、萌えが足りなくなるので常に自家製さんです(´;ω;`)
IC21みんなで見ましょ?そうしましょ?
不良×真面目なんて王道中の王道じゃあないですか、みんなで見ましょ
天然×気苦労も美味しいじゃないですか。HQ!!見ましょうよ青春してますよ

そして語りましょう(((((←←←←←



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -