・トップページに「大好きなサイト様」を追加
・「静かの海」様とリンクを繋がらせて頂きました。

もう、GWも、終わりですね・・・皆さん、悔い無く休みを満喫出来ましたか?お仕事だった方は大変お疲れ様でした。これから連休取ってゆっくり休んで下さい。

今回の更新にて、素敵サイト様と繋がらせて頂きました。管理人のしろさんとは長らくXの方で交流させて貰っていましたが、今回満を持してサイトの方でも仲良くさせて頂けることに!う、嬉しい・・・こちらでもどうぞよろしくお願い致します!

基本はアンリンクフリーなんですが、「リンク貼らせて下さい!」と拍手までご連絡貰えれば許可は出しております。私も遊びに行かせて頂きますので、気楽に連絡して頂ければと思います。

2024/05/06 19:00



×
- ナノ -