・単車23「せんせい、あのね」 本編31話まで+番外編1話公開
漸く此処まで来ました。本編と同じくらい、こちらの連載内容もテンションの起伏が激しい流れになって参りました。読んだ後に風邪を引かないようご注意を()

・船体短編 4本公開
お待たせしました。練習用に練った船体24短編を公開します。船体24はまだまだ始まったばかり。波に乗るなら今のうちだー!ということで、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

・記念リクエスト夢 1本公開
草加・響鬼の複数リク夢を公開。複数リクになると一人辺りの文字数に制限を設けて執筆するので、こういった縛りもたまには楽しいなと思っています。今回のリクエストにもきちんと答えられているか不安ですが、いかがでしょうか?


GWの前半戦が始まりましたね。GWのお供に夢小説は如何ですか?ということで、四月最後の更新は物量作戦です(笑)少しでも皆さんの休日の楽しみになれれば幸いです。

私も本日4/27に船体23Vシネ観に行ったり、28日は執筆デーと定めたり、5/3は単車23公式イベントに参戦したりと、オタクウィーク全開の予定を立てております。仕事な皆様も(私も4/30〜5/2は仕事です!)連休な皆様も、良きGWをお過ごし下さい!!

2024/04/27 09:39



×
- ナノ -