・記念リクエスト夢 通常2本、裏1本の計3本公開

13日に更新しようと思っていたのですが、漸く船体24を見る気になって見ていた為に本日の更新となりました。四月末のサイト更新で船体24短編を公開する予定なので、どうぞお楽しみに!

いやぁー14日の船体23FLTの余韻が凄いです。もうドラマ本編をテレビ画面でそのまま見ている感覚でした。ストーリーも面白かったし、色々な意味で興奮もしました(特に第二部!)。一年間ありがとう船体23。今月のVシネマも楽しみです。

あと遅ればせながら、昨年受けた資格試験の結果が三月初旬に出ました。無事合格しまして、三月末に資格証が手元に届きました。応援して下さっていた方、頑張れメッセージを下さった方、本当にありがとうございました!これで今年も真っ新な気持ちで新しい資格試験に挑むことが出来ます!無理せず頑張っていこうと思います!

2024/04/15 20:33



×
- ナノ -