・単車23「せんせい、あのね」 本編23話まで公開

1月・2月で執筆した分を公開しました。ズキュンパイア、イイキャラでしたよね・・・再登場待ってます。連載では本編と同じくらい暗く悲しい流れが続きますが、心穏やかに見守って下さい。

本当は明日サイト更新予定だったんですが、明日はね、船体23最終回ですからね。更新作業なんてきっと出来ないだろうと思いましての本日更新です(笑)明日どうなるんでしょうね。静かに最後の展開を見届けようと思います。

あ、そういえば。間もなく当サイトの来場数が五万に届こうとしています。ありがたや、ありがたや。ついこの間三万打突破したと思ったら・・・時の流れはあっという間ですね。今後も当サイトをどうぞよろしくお願い致します。

2024/02/24 15:22



×
- ナノ -