・記念リクエスト夢 3本公開
・X(旧Twitter)アカウント公開

記念夢3本公開しました。今月は末頃にもう1回更新したいと目論んでいる管理人です。

トップにも前々から書いていますが、実は10932やdrama関連の夢作品を書いたら取り合えず上げる用の鍵垢があるんですけど、今回はそれを公開します。理由は簡潔に言うと「10932夢スキー様方と交流してぇよぉ!」です、はい。私との交流は元々当サイトの拍手コメントのみで、その返信もサイト更新時にまとめてだったので、返すのが遅くなってしまうのは気が引けるなぁと結構前から考えてはいました。

勢いで書いた駄文状態の名前変換なし原文でも、先読みという形で読みたい方はいらっしゃるんじゃないかな。そのついでに管理人とコンタクトやお話してくれる優しい読者の一人や二人くらいならいらっしゃるんじゃないかな!?と思い、公開へと踏み切りました。

ジャンルがジャンルなので、フォロリク・フォロバは成人越えの鍵垢さんのみになりますが、それでもよろしければ気軽にお声がけ下さい。アンソロ等への執筆依頼などもいつでもお待ちしています。

さてさて、話は変わりまして皆さんご存じでしょうか。現在とある方々で作られたミナト先生夢アンソロジーが、お近くのコンビニで買えちゃいます!!(私は参加していません笑)2月16日、17日までの限定公開とのことなので、ミナト先生スキーさん達は急いで情報収集して買いに行くんだ!神作品ばかりで生きてて良かったと思えるものでした・・・主催者及び執筆陣に感謝を。ありがとう!以上、勝手に宣伝でした!

2024/02/12 09:47



×
- ナノ -