11/11 22:21  

ポッキー&プリッツの日でしたねー


いや、そのネタで書こうと思ったんですが無理ですた。


でも脳内では最強夫婦がいちゃいちゃ(通常運行)してたよ!



11/9 23:22  

元就様のことを考えていると無性に三ツ矢サイダーが飲みたくなります。




話は変わりますがなんだかスランプです。
テストも近いからちょうどいいのかなとも思いつつイライラします。

書きたいものは決まってるのに何でこんなにバラバラになるのさ!



11/8 19:31  

虫歯いてぇ


朝米食ったら歯が欠けました。

歯が欠けました。


大事なことなので二度言ってみました。


歯軋りが原因かもと言われたのですがどんだけ力強く歯軋りしてんだ自分…!







11/3 21:38  

模試が終わりました。

数学何あれ。未知の世界が広がっていたのですが?

世界史はやっぱり楽しいです。
大航海時代とかうまうま





11/1 18:29  

雷なう

すんごい雨です。雷です。


天界で筆頭喧嘩でもしてんですかww

相手は虎若子を希望します←



それにしても凄い雷だ…
テンションあがる←



昼食:パン
夕食:頑張ったうどん


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -