12/9 18:20  

最遊記げっとぉぉぉおお

やべぇ、三蔵めっさかっけぇ



12/7 19:59  

地震すげぇ


筆頭のお膝元在住の夜月ですが特になにもなく無事です


………あ、夜月の額が出血ですた

いや、もともと怪我してたんですけどね。
揺れたとき立っていたもので、こう、ごちーんと

うむ、痛い





12/2 22:58  

アンケート設置しました。

クリスマス企画はなく、あえての新年企画

一緒に新年を迎えたい方に投票してください
もしシチュエーションなどの希望があれば理由の欄に書いてください

投票数が多かった方や、面白いリクエストがあったら書きたいと思います


投票は一日一回です


よろしくお願いします




12/1 10:03  

キラッ☆を乱用しすぎた3日間だった…



11/26 17:01  

やっと明日でテスト最終日。

でもきっと赤点だらけー


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -