4/7 09:45  

筆頭暴れとるー



4/2 00:50  

昨日のエイプリルフールでついてみたしょうもない嘘


私「あ、」
弟「は?」
私「そういえばワンピースって日曜の朝じゃなくて土曜の深夜になるらしいね」
弟「マジで!?やばいじゃん!人気なくなってきたの!?毎週録画しなきゃじゃん!」
私「……」
弟「え、それっていつ?今週から?」
私「ででーん」カレンダー指さし
弟「は?……あー!!!!!!!」






3/30 23:39  

ほぼ一ヶ月ぶりの更新でした。
今年は就職やら何やらで忙しくなりそうですが、不定期に話をうpしていきたいと思っています。


というかドラコきてる。
マルフォイフォイかわいいなおい。
薬学教授が一番だけどフォイフォイも可愛い。




3/28 23:22  

テニプリの幸村さんとBASARAの竹中さんが似てると思うのは私だけなのだろうか



3/11 19:23  

震災から二年。
あっという間だなと思いました。

出来ることは限られていますが、私もあの地震の経験者として出来ることをしていきたいと思います。


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -