タイバニ/メカニック?男主
2011/08/18 01:57

メカニック見習い 男主
「だってここには“HERO(スーツ)”というすごく魅力的なモノがある!」
「完全にスーツ目当てじゃねぇか」
「当然です!」
「……」


いろいろあってシュルテンビルトに来た少年…いや、青年?
そこでいろいろあって出会った斉藤さんの才能やら力量やらにがっつり惚れて自ら弟子入りを希望した完全なメカニックオタク。

小さい頃からそういうのが大好き。機械は友達コワクナイ!さあ、その手にレンチを握り締めて!

機械類に目が無く、その手の話になると「軽くテンションMAXー!!」する。
その他の話は基本だらーん。えっ?ああ、そう。状態。

いつもはいろんなメカニックさん(主に斉藤さん)のお手伝いをしながら、合間合間にジムの設備修理なんかをしてたりしてなかったり。所謂雑務状態?実は本業は修理士さん。かもしれない。

好きな飲み物は紙パックジュース。紙特にヨーグルト味のやつとか。うまうま。



ひとまずまあこんなかんじで。
夢書きたいのに書けないっていう…誰かメカニック主夢とか書いてくれ……!!^q^{俺得俺得

まあ書いてみるならこの設定かな…
他人の能力増加させるNEXTのやつも考えたけどいまいちその能力の活用法が思い浮かなかったのでたぶん書けない。
みなさんよくもまあ思い付くもんだ… ワンピの悪魔の実の能力でも見てこようかな…´・ω・`




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -