学バサ/伊達弟(or従兄弟)
2011/07/03 22:59


学パロ/伊達弟(or従兄弟)

「うわっ、なんでアンタが此処に居んだ!?わ、わ、こっち来んなー!」


※伊達ファンごめんなさいにより注意

政宗に構われ過ぎてぶっちゃけめんどくさいむしろ怖い。怖さのあまり伊達邸には住まず、学校の寮で暮らしている。苦手だが一応嫌いな訳ではない。…たぶん
政宗への対応はアレだが、小十郎にはよい兄貴分としてこっそり尊敬している。

「なぁ、アンタ……」
「アンタじゃなくて政にぃ、だろ?」
「………ま、まさにぃ」
「うわ、何言わせてんの?さすが変態」
「テメェ…、やんのか猿!!」

政宗が変態。びっくりするくらい変態。伊達ファンに実に申し訳ない夢小説。
政宗を極力避けながら他の人達と仲良くなったり目ぇつけられたり、結局は政宗に捕まったりするお話。かもしれない。



…ぶっちゃけ伊達よりも幸村のが好きなのに、思い付くのは大抵伊達メインな話っていう^q^
いや、伊達も好きだけども!嫌いじゃないんだけども!…何故だ。
とりあえずこれも一種の愛だと言い張ってみる。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -