TOX/使用人
2012/01/06 09:27

ドロッセルんとこで働く使用人。記憶喪失で行き場を無くした所をドロッセルの兄に拾われたらしい。(ローエンより後?いやでも2年未満かぁ…/要検討)

一見クールに見えるが実は感情的。口数が少し少なく人見知りで、いわゆるツンデレ属性。ローエンになついている。かもしれない。真面目かと思いきやただの不思議ちゃんだったりもする。

特技はマッサージだけど、されるのは苦手らしい。猫舌。


/TOX強化期間第2段。どこやらの研究所で体内に黒匣とかそういう何かがあるのとかも考えたけどやっぱそれはチートだよなぁ…^q^
あっ、増幅機でも…よくないですね^q^

/ifで他の人に拾われてたら、とかもやりたい。すごい楽しそう。私が。(20120130追加)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -