学バサ/→宇都宮
2011/12/18 08:01

「ちょっこっち見んな独眼竜あんたには興味ないんだよ!」
「What!?あんな馬鹿丸出しのどこがいいんだよ!」
「全部だよ!!!」
「silly!なんてこった!」
「そんな事もわからんのかこの片目野郎!」
「ちょってめ、人のコンプレックスをよくもそんな簡単に…!」



てなかんじで、宇都宮さん以外の野郎(特に伊達)が可哀相な扱いを受ける学園ハートフルコメディー(?)。いわゆる学バサ。

学園ではなかなか人気のある子が何故かあほのこ宇都宮広綱に惚れてしまったよ!なお話。それでも押せ押せな伊達。それを押し返す主人公。さらにそれを生暖かい目で見守るみんな。うん、なんだか俺得。
逆ハは読むのはいけるけど書くのはちょっと根性足りないので逆ハでないと言い張る。


伊達の扱い⇒きっとこれも一種の愛
…^q^



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -