stsk/後輩(2年?) 不知火教
2011/07/02 02:17

後輩 不知火教信者
「あっ先輩!今からお昼ですか?よかったら一緒に食べませんか?(ニコッ)」


不知火にはデレデレ。
でも普段(同級生)にはクール。というかもはや無関心。あまり誰ともつるんでなさそう。

「あっ、○○くん!」
「んお、…誰?」
「えと、夜久です」
「ヤヒサ…あー、夜久さん!」

友達いないわけじゃないし、クラスメイトと仲が悪い訳でもないが、基本ひとりで行動している。それをみた月子がなんとなくグイグイいく。たとえ忘れられていようがくじけない。
「忘れらるなんてまだまだだな……もっとがんばらなくちゃ!」
むしろもっとグイグイ。強い、強いぞ月子。

わりと無関心だが、友達とか親しく話す人にはどこか雰囲気が和やか。笑顔。



露草IFでいこうかと思ったけど露草の面影が無いので全くの別人にしてみた。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -