×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


05.07 Wed 00:32
緋鞠さま

はじめまして、緋鞠さま。百千鳥と申します!
温かい応援ありがとうございます。本当に励みになります!
電気クラゲも原作の軸に近づきつつあるのですが……基本的なゆるさにはまったく変化はないので、気楽な気分でお楽しみいただけましたら幸いです。

コメント、ありがとうございました!


05.24 Sat 18:05
マリモさま

はじめまして、マリモさま。百千鳥と申します!
(人間サイズの目線からすれば)唐突に始まったまさに酒(の)池肉(の)林。書いている自分も、進撃夢を書いている気分が全くしませんでした(笑)
が、お楽しみいただけたようで、とでも嬉しいです!
これからも、収拾のつかないボケとつっこみを駆使しつつ、進撃世界を巨人が闊歩していきますので、気長にお待ちくださいませ♪

コメント、ありがとうございました!

05.28 Wed 11:50
マクロスと進撃のコラボが面白すぎます!ゼントラーディは盲点でした〜の方

電気クラゲをお気に召していただけたようで、幸いです♪
マクロス作品を見ていると、超兵器を駆使する戦闘タイプの巨人ゼントラーディに初めて会った人類の恐怖は推して知るべしだと改めて思ったものです。この恐怖と葛藤は、進撃に相通じるものがあったりして……と思ったのが切欠で、こんな作品が出来上がりました。でも、シリアス成分はほぼ皆無。ゆるゆるした異文化交流の先に、(悲しいことに)原作にはなさそうな救い成分を加えていきたいと思っておりますので、これからもお付き合いいただけましたら光栄です。

コメント、ありがとうございました!