×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


03.26 Wed 23:46
電気羊ちゃんの最新話、爆笑しました〜の方

はじめまして、百千鳥です。
リヴァイといちゃいちゃしたいがために、はじまった電気羊ですがいつのまにやらコントじみてきた最近の作風に首を傾げる毎日です。これからもギャグを交えつつ(リヴァイではなく……)ペトラのために奮闘していきますので、お楽しみいただけたら幸いです(笑)

コメント、ありがとうございました!

03.27 Thu 03:28
電気クラゲとっても楽しいです!〜の方

いえいえ、私もマクロスと進撃、まったく雰囲気が違う作品をコラボさせてしまった変わり者ですのでお気になさらず(笑)進撃をあまり知らない方にも楽しんでいただけてとても光栄です!どちらの作品を知らない方にもふわっと理解していただけるように、これからも異文化交流を推し進めていきますので、お楽しみいただけたら幸いです。

コメント、ありがとうございました。

03.27 Thu 23:11
電気クラゲ最新話面白かったです。進撃の食事事情〜の方

お褒め頂き光栄です!肉はたまにしか、パンは夕食に一つ。紅茶は嗜好品……そんな質素極まりない食糧事情に感涙を禁じ得ず、一気に書き進めてしまいました。美酒に、美食。胃袋から始まる異文化交流を堪能ください(笑)

コメント、ありがとうございました!

04.16 Wed 19:51
ゲスヴィンの謀略が始まる…!〜の方

ゲスヴィンはゲスいところを全く見せずに策を練るから恐ろしいと思うのです。ここで改めてエレンに純粋な笑顔で「よろしく」と語った数巻前を見ると、絶対に本音は別にあると理解できますね。怖い。
そんな策に嵌められていることに全く気が付かない夢主は、ある意味で幸せだと思わなくも……ない。

コメント、ありがとうございました!