×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


09.07 Sat 00:39
ウワアアアアアア拍手失礼します!〜の方へ

((((;゚Д゚)))))))!!そんなに叫んでいただくほど喜んでいただいて恐縮です!!荒ぶるコメントに、百千鳥の心もガクガク揺さぶられました(笑)

ええ、進撃世界の海がどうなっているかわからない以上、ビーチを一緒に駆けまわる兵士たちと夢主、とはいきませんが、せめて夏の暑さだけは共有できるのではないでしょうか(暑)期待外れで申し訳ないのですが、進撃世界で海はあまりにも遠かったので……いつの日か、彼らをアイランド3(宇宙船備付の人工海)くらいには招待したいものです。
応援コメント、ありがとうございました!!

09.07 Sat 16:20
長月藤野様へ

お久しぶりです!企画の方がお気に召したようで光栄です♪はい、あれでも渾身の力を込めて描いたのですが、画伯の道は険しいと思い知らされました。まあ、あの微妙なイラストから、兵士たちが受けた衝撃の具合を読み取ってください(笑)

これからも、(夏が終わる前に終了するためにも)日を置かずに更新いたしますので、お付き合いいただけましたら幸いです。
コメント、ありがとうございました!


09.07 Sat 21:44
n様へ

何度も丁寧なコメントありがとうございます!やはりFateは群雄劇のようなところが醍醐味なので、シャノンや梓のみならず、誰もが最善を尽くそうと足掻いている点に焦点を置いて書いています。ですので夢主だけが主体にならず活躍を―――と思っていたら、夢小説らしからぬ雰囲気になってしまいました。流石に少し後悔していたので、既存キャラの活躍もお褒め頂けてとても嬉しいです♪

梓戦についてはシャノンの活躍……よりも、臆病だったウェイバーの成長と活躍、擦れ違い気味だったケイネスとランサーという主従のコンビネーション、そして敵対関係にあった者たちとの共闘に力を入れました。もはや甘さの欠片もなく、少年漫画の域です。ですが、夢主たちがいることで原作の度し難い結末からは変わりつつあるので、その辺りに夢っぽさを感じて頂けたら幸いです(笑)

その代り、と言ってはなんですが、暁の展開には百千鳥が使えるだけの砂糖を投入しております。ドキドキしたと言っていただけて、本当にうれしいです。乙女回路を振り絞った甲斐がありました……最後はアレなんですけどね。―――まあ、殺し愛というやつということで(汗)

あと、すいません!まさか、あんなところに名前変換ミスがあったとは……本当に申し訳ない限りです。また、変換ミスや誤字脱字等を見つけたら、そっと教えてください。そっと直します。

企画の方は、進撃と比べたら量が少ないのですがその分、通常更新のほうにも力を入れて頑張りますので、お付き合いくださいませ。
コメント、ありがとうございました!!

09.08 Sun 19:36
企画の読みました…。あれ?まじでクラゲなんすか?〜の方へ

御明察。次回より、「電気クラゲの夢」、改め「電気ウミボウズの悪夢」が始まります。


―――ということはないのでご安心を(笑)クラゲ主人公は最初からクラゲ(っぽい)だけです。色とかシルエットとかが。次回の3話目にして、ようやく夢主がしゃべるので、もうしばらくお待ちください。主人公が交代することはありませんので(*´∇`*)
コメント、ありがとうございました!