2012/10/11---黒崎蘭丸

「蘭丸何食べてんの」
「何でもいいだろ」
「よくないちゃんとした飯食え」
「うっせ。腹減ってねんだよ」
「自慢のハングリー精神どこに置いてきたのさ。あーあー折角真斗君がお裾分け持ってきてくれたのに。私食べちゃうねこれ」
「え、ちょ、ま」
「肉じゃがと南瓜の甘露煮とー、五目ご飯だー美味しそー」
「……」
「あれ、どしたの蘭丸そわそわしちゃって。あ、トイレ?廊下出て突き当たりを右に曲がったとこにあるよ」
「バッ、ちげぇよ」
「じゃ何」
「何でもねぇよ」
「涎垂れてますけど?蘭丸さん」




(ご飯はきちんと食べよう)


ちなみに蘭丸氏が食しているのはじ●がりこにお湯注いでスプーンでつぶした「じゃが●こポテトサラダ」です。お好みで塩胡椒をプラスすると美味。

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -