瀞霊廷通信が流行っています。





瀞霊廷通信が流行ってます。
〜グリムジョー編〜





∴貴方の悪い癖 / 不器用な貴方 の二人です




『グリ様ーッ』

「あ…?
Σおわッ…てめえ、いちいち飛び付いてくんじゃねえ!」

『えへへw
ねェ、これやろう?』

「チッ…何だァ、これ。
瀞霊廷通信?
何で尸魂界のモンが此処に有ンだよ?」

『ギン様がくれた。"グリムジョーとやったら良えよ"ってw』

「はぁ…余計な事しやがって」

『良いでしょ?』

「勝手にしろ」







瀞霊廷通信
〜恋人同士で答えてちょーだい〜

恋人のいる貴方。
恋人と一緒に、100の質問に答えてくれませんか?


※提出された順番に、瀞霊廷の新コーナーの"恋人達への質問"に載せさせて頂きます。
また、50問目以降の質問内容は、H系ネタになっております。
ご了承ください







■ 1 あなたの名前を教えてください

「グリムジョー・ジャガージャック」

『破面No.74 みょうじなまえ、グリ様の従属官』

■ 2 年齢は?

「あ?覚えてられっかよ、ンな事」

『レディに年齢聞いちゃいけないんだよ』

「体重は良いのk―…『何か?』
―……いや、何でも無え;」


■ 3 性別は?

「男」

『女』


■ 4 貴方の性格は?

「知るかよ」

『面倒くさがり』


■ 5 相手の性格は?

「あー…明るい?」

『グリ様は短気。面倒臭がりだし、好戦的。それからー…』

「もう良い;
お前は…そうだな、物好き」

『まァ、グリ様なんかを好きになっちゃったからね』

「俺かよッ 俺はウルキオラの方を言ったつもりだったんだが」

『ああ、そっち?』


■ 6 二人の出会いはいつ?どこで?

「春…だった事しか覚えてねえ」

『五年くらい前だよね、ウルキオラ様から強奪したの』

「…そうだったか?」


■ 7 相手の第一印象は?

「チビ」

『チビじゃないよ!グリ様が大きいだけでしょ!
グリ様は見た目からして不良って感じ』


■ 8 相手のどんなところが好き?

「チッ…知るかよ」

『じゃあ、別れよう?』

「Σ え、おま…」

『あははw 嘘、嘘』


■ 9 相手のどんなところが嫌い?

「他の男に対して無防備過ぎる所」

『他の男の人と話してると、話の途中でも連れ攫うトコ』


■ 10 貴方と相手の相性はいいと思う?

「ベッドの上だったらなァ?」

『し、知らないし』

「ハッあんなにヨガっといて、良く言うぜ」


■ 11 相手のことを何で呼んでる?

「なまえ、お前かてめえ」

『グリ様』


■ 12 相手に何て呼ばれたい?

「てめえは従属官なんだから、グリムジョー様ってちゃんと呼べ」

『ヤ・だね』

「てめえ…」


■ 13 相手を動物に例えたら何?

『豹』

「それは中級大虚時代の事だろ?」

『でも、今でも肉食っぽいもん』

「お前が喰われる側だからだろ」


■ 14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

『んー…何が欲しい?
あ、あたしっていうのは無しだから』

「チッ…じゃあ、何も要らねえ」


■ 15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

『貰うとしたら…休暇?』

「…それは藍染に貰え;」

『グリ様には指輪貰ったもんね』

「……///;」


■ 16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

「無え」

『そのデカイ態度』

「てめえこそ従属官としての態度を取れ!」


■ 17 貴方の癖って何?

「…自覚してる癖なんて、少ねえだろうが」

『確かに』


■ 18 相手の癖って何?

『舌打ち』

「抱き着く、と言う名のタックル;」


■ 19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

『すぐ怒鳴る』

「てめえが他の男とベラベラ喋ってるからだ」



■ 20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

『他の男の人と喋る時』

「それに対して怒鳴る時」


■ 21 二人はどこまでの関係?

「…最後まで、って事で良いのか、コレ」

『さぁ?』


■ 22 二人の初デートはどこ?

「デートなんて行った事無え」

『ええーッ 現世にパフェ食べに行ったじゃん』(不器用な貴方参照)

「ッあれはデートじゃねえ、って言っただろうが!」


■ 23 その時の二人の雰囲気は?

『ラーブラブw』

「もう黙れ、てめえ;」


■ 24 その時どこまで進んだ?

『デート中は何も無かったよね?』

「まあな」

『あ、あたしが好きって言ったw』

「もう二度と、往来でそういう事言うなよ;」


■ 25 よく行くデートスポットは?

『今でもあの店にパフェ食べに行くよね』

「てめえが行きてえって駄々捏ねるからだろ」

『だって美味しいんだもの』

「チッ…その度に俺が藍染に頼みに行くのがどれだけ大変か…」


■ 26 相手の誕生日。どう演出する?

『勿論、サプライズw』

「言ったらサプライズにならないだろうが;」


■ 27 告白はどちらから?

『バリバリグリ様から。

"煩ェ!!
俺はお前が好きなんだよッ!!"

ってw』

「もう、黙れ;」


■ 28 相手のことを、どれくらい好き?

『ねぇねぇ、どのくらい好き?』

「てめえなんか、これっぽっちも好きじゃねえよ」

『あっそ。じゃあ、別れる?』

「Σ!?;」


■ 29 では、愛してる?

『はい、どーぞ?』

「ッ愛してる…」

『聞こえませーん。反省してるなら、もっと大きな声でー』

「ッだー!もう!言やァ良いんだろ?言やァ!!
俺はてめえを愛してる!!」

『はい、お疲れ様です』

「……ックソ///;」


■ 30 言われると弱い相手の一言は?

「言われるっていうか、コイツの涙には弱い」

『グリ様困っちゃうもんねw』

「分かってるんだったらするんじゃねェ」


■ 31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

『うわ、最低! グリ様のばーか!』

「してねえよ;」

『信じられなーい』

「だからしてねえっつってんだろうが」


■ 32 浮気を許せる?

『許せない、許せないw
虚閃でメチャメチャにしても足りないw』

「……絶対ェしねえ…;」


■ 33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

『ナンパされちゃうw』

「少しは嫌がれよ!;」

『"俺のだよ!!"って、助けに来てくれるでしょ?』

「ッ…二度は無え!」

『えー』


■ 34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

『守ってくれる腕』

「……脚?」

『へんたーい』

「ちげェっ」


■ 35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

『お風呂上り』

「それ、仕種じゃ無えよ」

『良いの!グリ様は?』

「脚組む所」

『やっぱ変態じゃんw』



■ 36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

「上目遣いとかされると、誘ってるとしか思えねえ」

『そんな目であたしの事見てたの? 最低〜』


■ 37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

「吐かねえ」

『あたしも』


■ 38 何をしている時が一番幸せ?

『二人で一緒に居る時』

「風呂入ってる時」

『空気読めよ、KY』

「あ゙? お前といると、理性切れちまいそうで辛いんだよ;」

『ああ、成程』


■ 39 ケンカをしたことがある?

『しょっちゅう』

「てめえが悪ィんだろうが」

『はいはい、すみませんでしたぁ』


■ 40 どんなケンカをするの?

『グリ様が怒鳴る』

「で、コイツが切れると虚閃ぶっ放つから、宮のあちこちが壊れるんだよな…」


■ 41 どうやって仲直りするの?

「取り敢えず抱き締める」

『だ、騙されないんだから…』

「何時も騙されてるじゃねェか」


■ 42 生まれ変わっても恋人になりたい?

「知らねえ」

『あたしはなりたいよ…?(上目遣い』

「ッ…解ったよ」


■ 43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

『ヤキモチ妬いてくれる時』

「何だかんだ傍に居る時」


■ 44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

『グリ様が冷たい時』

「冷たくなんかしてねえだろうが」

『してる!愛してるって言って!』

「もうぜってえ言わねえ」


■ 45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

「体全身で」

『それを受け止めてあげる事』


■ 46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

「お前より先に死なねえな」

『じゃあ、一緒に死んで良い?』

「…勝手にしろ」


■ 47 二人の間に隠し事はある?

「無え」

『あたしも』


■ 48 貴方のコンプレックスは何?

「ンなもん無え」

『……お腹』

「どれ?」ムニッ

『ッセクシュアルハラスメント!!』バシッ

「ってぇ!」


■ 49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

『少なくともウルキオラ様にはバレてる』

「……まァ、確かに」


■ 50 二人の愛は永遠だと思う?

『もう永遠誓われましたw』

「チッ…余計な事ばっか覚えてんじゃねェよ」





以下 R-18 !







■ 51 貴方は受け? 攻め?

『う、受け?』

「攻め」


■ 52 どうしてそう決まったの?

「お前見てると我慢出来なくなるからな」

『…知らないよッ』


■ 53 その状態に満足してる?

『不満では無いかな』

「俺ぁ満足してる」


■ 54 初エッチはどこで?

「丁度此処じゃねえか?」

『ああ……うん…』


■ 55 その時の感想を・・・・

「こいつは感度が良かったなァ」

『いいっ言わないで!!;』


■ 56 その時、相手はどんな様子でした?

「ヨガって仕方なかったよなァ、おい」

『おい、じゃない;』


■ 57 初夜の朝、最初の言葉は?

『あ、その時は流石に心配してくれたみたい』

「てめえが青い顔してっからだろ」


■ 58 エッチは週に何回くらいする?

「ほぼ毎日してる」

『本当にね。あたし、体力無かったらどうするのよ』


■ 59 理想は週に何回?

「一日五回」

『それは無理!!』



■ 60 どんなエッチなの?

「コイツが気持ち良過ぎて泣く様なエッチ」

『煩い///』


■ 61 自分が一番感じるのはどこ?

『し、知らない;』

「捜して―…『結構です;』…そうかよ」


■ 62 相手が一番感じているのはどこ?

「クリトリs―…」

『黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ』


■ 63 エッチの時の相手を一言で言うと?

「エロイ」

『……そりゃあ、グリ様も一緒でしょ』


■ 64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?

「嫌いな男なんて居ンのかよ?」

『さぁ?』


■ 65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?

「あー…普通に?」

『夜、風呂上りとか?』


■ 66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

「白昼で外」

『ノイトラ様もウルキオラ様も同じこと言ってたらしいよ…』

「あいつ等もコレやらされてんのか…えげつねェな…」

『ちょと、それどういう意味?』


■ 67 シャワーはエッチの前? 後?

『両方』

「いっそ中でヤッちまえば良いじゃねえか」

『い、嫌だよ。明るいもん;』


■ 68 エッチの時の二人の約束ってある?

「挿れる時は手ぇ繋ぐ」

『うん…』


■ 69 相手以外とエッチしたことはある?

『無い』

「……;」


■ 70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?

『余計嫌われちゃうじゃん』

「本人がそれで良いなら良いんじゃねえの?まァ、その相手がコイツじゃなければな」


■ 71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?

「ハッ…ブッ殺す」

『やだ、ヤキモチ?』

「ヤキモチどころじゃねえよ。てめえは俺のだ」

『暴君〜』


■ 72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?

『前』

「恥ずかしくなんかねえ」


■ 73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?

「寝言かって聞いてやる」

『うわ、可哀相; でも、あたしも無理だな』


■ 74 自分はエッチが巧いと思う?

「コイツの良い所は心得てるぜ?」

『ッあっそ』


■ 75 相手はエッチが巧い?

『ええ、とても』

「てめ…俺以外、経験相手居ねえんだから、比較できねえだろうが;」


■ 76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?

『もっと好きって言って欲しい』

「聞いてる余裕なんかねえ癖に」


■ 77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?

『切ない顔w』

「ヨガってる顔」


■ 78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

『絶対だめ』

「じゃあ、てめえもすんなよ」


■ 79 SMとかに興味はある?

「何時も泣かせちまってるからなぁ」

『たまには優しくして?』

「…そうだな」


■ 80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

『心配;』

「あ?なんでだよ」

『病気?それとも、もう好きじゃ無くなった?』

「それは無え」


■ 81 強姦をどう思いますか?

「俺がコイツにする分には全然良い」

『いやいやいや;』


■ 82 エッチでツライのは何?

『声抑えるの』

「もっと出しゃあ良いのに」

『嫌だよ、恥ずかしい』


■ 83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

「夜だったけど、外でヤッた時か?」

『止めてって言っても止めてくれないんだもん』


■ 84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

「年中誘ってきやがる」

『Σなッ 誘った事なんて無い!』

「あ?てめえの存在自体が俺を誘ってンだよ」

『それは不可抗力;』


■ 85 その時の攻めの反応は?

「何時もより激しく、だな」

『何時も激しいじゃないか』


■ 86 攻めが強姦したことはある?

「まあ、たまにな」

『…訴えてやる』

「藍染にか? お前、藍染に強姦されましたって報告するんだぞ?」

『くっそう…』


■ 87 その時の受けの反応は?

「泣いて悦んでたよなァ?」

『よ、悦んでない///』


■ 88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?

「特に無え」

『あたしも』


■ 89 相手は理想にかなってる?

「まあな」

『うん…///』


■ 90 エッチに小道具を使う?

「使うと、コイツすぐ達っちまうから、なるべく使わねえ」

『ッだって…仕方ないじゃん…』


■ 91 貴方の「はじめて」は何歳の時?

「…忘れた」

『あたしは…去年?』


■ 92 それは今の相手?

「……;」

『良いよ、グリ様。解ってるから(怒』


■ 93 どこにキスされるのが一番好き?

『んー…おでことか、ほっぺ』

「首筋」


■ 94 どこにキスするのが一番好き?

『唇に届かないから、首』

「体全身」


■ 95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

『たまにあたしが名前呼ぶと、優しくしてくれる』

「余裕無えのかと思うからだろ;」


■ 96 エッチの時、何を考えてる?

「お前の事」

『何も考えられない;』


■ 97 一晩に何回くらいやる?

「二回?」

『それ以上は無理だから;』


■ 98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?

「脱がせる」

『グリ様はもう脱いでるも同じじゃん』


■ 99 貴方にとってエッチとは?

「コイツを独り占めできるモン」

『グリ様が優しくしてくれるモノ』


■ 100 相手に一言どうぞ

「その指輪……気に入ってるか?」

『うん、勿論w
ずっと一緒っていう証だもんね』

「…チッ…まあな」


















『ふう。
終わった、終わった』

「おい」

『ん?―…って!何;』

「ちょっとヤらせろ」

『ななななな、何で;』

「あんな質問、持って来るくらいなんだから良いんだろ?」

『ちょ…ッ そんな事言って無い!;』

「もう、待てねえ」

『え、ちょ…きゃああぁぁあぁ―…ッ』





(そう言えば、グリ様は指輪ないね)(…じゃあ、くれるか?)
瀞霊廷通信が流行ってます。
〜グリムジョー編〜

--------------------
永遠の愛を形にするのも、悪くはないから。


(それは目に見えない物だからこそ)

11.05.29.18:35



修「…なかなかアンケート集まらないなぁ」

瀞霊廷通信の所為で被害に遭ってる女性急上昇中です。


そんな感じで檜佐木さんがリクエストとか感想とか待ってますェ





[TOP]





prev 

[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -