瀞霊廷通信が流行っています。





瀞霊廷通信が流行ってます。
〜ウルキオラ編〜





「おい」

『なぁに?……何、これ』

「尸魂界で流行っている物だ」

『瀞霊廷通信?ああ、市丸さんがコーナー持っていたとか持って無かったとかいうヤツね。
なになに……恋人同士で答えてちょーだい?
ウル…貴方、本当にこれやりたいの?』

「何か問題でもあるのか?
ノイトラにお前が喜ぶだろう、と言われて貰って来たのだが」

『いえいえ、問題は無いけど…ま、いっか。やろw』











瀞霊廷通信
〜恋人同士で答えてちょーだい〜

恋人のいる貴方。
恋人と一緒に、100の質問に答えてくれませんか?


※提出された順番に、瀞霊廷の新コーナーの"恋人達への質問"に載せさせて頂きます。
また、50問目以降の質問内容は、H系ネタになっております。
ご了承ください












■ 1 あなたの名前を教えてください

「ウルキオラ・シファーだ」

『破面No.19 みょうじなまえ、ウルの従属官』


■ 2 年齢は?

「知らんな」

『あたしも解らないや…』


■ 3 性別は?

「生物学上で言えば男だ」

『見た目からしても男でしょ;
あたしは女』


■ 4 貴方の性格は?

「答える必要性が理解できんな」

『意味無いじゃん…あたしはお人好しだと思う』


■ 5 相手の性格は?

「お前の性格等、挙げたらキリが無い。
強いて言うとすれば、お節介だ」

『失礼ね;ウルは意外と天然』


■ 6 二人の出会いはいつ?どこで?

「覚えていないな」

『何かショック…三年くらい前に、藍染様に誕生させて貰って、ウルが面倒見てきてくれたんでしょ』

「そうだったか?」

『もう!』


■ 7 相手の第一印象は?

「特に無いな。興味が無かった」

『さっきから、地味に酷いよ;
あたしは…怖そうって思った。絡み辛いし』


■ 8 相手のどんなところが好き?

「…具体的に考えた事等無かったが…
言うなれば、予想外の動きをする所だな」

『どういう意味、それ;』

「俺の予想と違う事をするから、良い観察体だ」

『ちょ…; ウルの何処が好きか解らなくなってきた;』


■ 9 相手のどんなところが嫌い?

『無関心過ぎ』

「何故だ?
干渉されたいとでも言うのか」

『そうじゃないけど…
ほら、あたしが他の男の人と居ても全然平気そうだし…』

「嫉妬なら、してるぞ」

『え…///』


■ 10 貴方と相手の相性はいいと思う?

「相性…か。この質問の意図が解せんな。
相性が良くなければ、付き合えないだろう」

『まァ…確かに。
それってあたしとは相性良いって事?』

「それ以外にどういう意味になる?」


■ 11 相手のことを何で呼んでる?

「なまえ、かお前」

『ウル』


■ 12 相手に何て呼ばれたい?

「個々の名前以外に呼ばれたい名前等、無い」

『堅いなァ…ウーちゃんって呼んであげようかw』

「…悪く無いな」

『えぇ;』


■ 13 相手を動物に例えたら何?

「心臓を持ち、生きて動いているのだから、既に動物だろう」

『そうじゃなくてさ。
現世に居る様な野生の動物に例えてよ』

「……猿か」

『確かに人間は猿から進化しましたけれども…
人間の姿をしているあたし達は猿に似ているかもしれないけど…
もう良い、次いこ、次!』


■ 14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

「プレゼント…賄賂か?」

『何で純粋に贈り物っていう捉え方をしないの;』

「自分に得が無いのに、相手に何を贈るのだ?」

『得ならあるでしょ。好きな人の喜ぶ顔が見れるじゃない』

「ふむ…一理あるな」



■ 15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

「欲しい物…か」

『な、何?あたしの顔に何か付いてる?』

「いや、もう手に入った」

『ッ…///』


■ 16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

『もう少し興味関心の範囲を広げても良いと思うんだよね』

「ならば俺を懐柔させてみることだな」

『努力しますよ;ウルは不満無い?』

「お前に対する不満等、感じた事が無い」


■ 17 貴方の癖って何?

「気になる物を目で追う」

『女でも?』

「興味が有ればな」

『あっそ!(ムスッ』


■ 18 相手の癖って何?

『ポケットに手を入れる事と、気に入った相手には同じ所に孔を開ける事』

「髪を触る」


■ 19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

「…お前は誰にでもスキンシップをするのだな」

『あー…うん、確かに』

「そうか」

『ヤキモチ?』

「……そうかもしれん」


■ 20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

『ウルが怒った事なんて、一回も無い』

「怒る意味が未だに解せんな」


■ 21 二人はどこまでの関係?

「何処まで、とはどういう事だ?ゴールでも有るのか?」

『さぁ?』


■ 22 二人の初デートはどこ?

『現世の任務に二人で行ったw』

「デートとは何だ?」

『えぇー…其処から?;』


■ 23 その時の二人の雰囲気は?

『雰囲気なんて、ウルが作れる訳無いじゃない』

「…そもそも作れる物なのか?」

『その場のノリでね』


■ 24 その時どこまで進んだ?

『何も進展無し』

「進展しても良かったのか?」

『そりゃぁ…ね』

「そうか」


■ 25 よく行くデートスポットは?

「特に無い」

『虚夜宮から出無いもんね』


■ 26 相手の誕生日。どう演出する?

「誕生日か…」

『あたしだったらサプライズを用意するけどw』

「? 驚かせて何が楽しいんだ?」

『あー…何かそう言われると鬼畜っぽいよね…』


■ 27 告白はどちらから?

「想いを告げたのは俺だ」

『"俺の胸の内を支配する、この気持ちは何だ?
お前といれば、答えは見つかるのか?"って言っt―…』

「少しは黙れ」

『あ、照れてるw』


■ 28 相手のことを、どれくらい好き?

「好き、という気持ちに単位はあるのか?」

『まァ、強いて言うならパーセンテージ?』

「…100が限度ならば、100だ」

『ウル…』


■ 29 では、愛してる?

「愛…か。俺には一生無縁だと思っていたが」

『って事は、今は縁があるの?』

「少なくとも、お前といる時だけは、な」


■ 30 言われると弱い相手の一言は?

『命令』

「おねだり」


■ 31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

「他の男に気持ちが浮ついた事は有るのか?」

『無いよ;』

「……そうか」

『ホッとしてるでしょー』


■ 32 浮気を許せる?

「許すも許さないも、それはお前の気持ちだ。
俺にはどうしようも無い」

『何か寂しいな…でも、浮気されたら嫌でしょ?』

「……するのか」

『え?』

「お前は浮気とやらをするのか?」

『する訳ないでしょ;』

「…そうか…ならば、そのままの気持ちで居ろ」


■ 33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

「一時間くらい、何とも思わん」

『でも、任務に支障を来すとしたら?』

「置いて行く」

『気を付けます;』


■ 34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

『意外と筋肉の有るお腹』

「瞳」


■ 35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

「お前が憂いを帯びた表情で溜息を吐くと、揺れるモノはあるな」

『何、それ; あたしは、ウルが死覇装のチャックを開けた時』


■ 36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

『気が付くと、すぐ隣に居る時』

「赤面した顔で見上げられた時」


■ 37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

「嘘を吐く意味が解らない」

『あたしも嘘吐かないから、解らない』


■ 38 何をしている時が一番幸せ?

『二人でまったり』

「幸せが何かは解らないが、お前と一緒に居る時は不思議と心が穏やかになる」


■ 39 ケンカをしたことがある?

「無い」

『無いね』


■ 40 どんなケンカをするの?

『ウルって、怒るの?』

「そういった感情は持ち合わせていない」


■ 41 どうやって仲直りするの?

「謝れば済む物だろう、喧嘩なんてものは」

『それで済まない人も居るかもよ?』


■ 42 生まれ変わっても恋人になりたい?

「同じタイミングで生まれ変わるとは限らないだろう」

『じゃあ、同じタイミングで生まれ変わって、またこうして二人破面になったら?』

「可能性としては、有り得るかもしれんな」


■ 43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

「自惚れかもしれんが、お前が傍に居る時点で愛されていると自負している」

『ッ言ってて恥ずかしく無いの?』

「何がだ?」

『いえ…あたしも、ウルが傍に居てくれると愛されてるなって思うよ』


■ 44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

「そんな事、思った事等無い」

『その自信は何処から?』

「違うのか?」

『違いませんけど…』


■ 45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

「言葉に出来ない時は、接吻する」

『あたしは、どんな時でもウルの傍に居る事』


■ 46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

「お前の死ぬ姿は見たくは無いが…
お前を後に遺す事も出来んな」

『じゃあ、一緒に死のう?』

「…一緒に生き残るという選択は無いのか?」


■ 47 二人の間に隠し事はある?

「隠し事等無い」

『あたしも無い』


■ 48 貴方のコンプレックスは何?

「………」

『身長の事なら、気にしなくても良いじゃない』

「気にして等いない」

『嘘だぁ』


■ 49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

「特に秘密にはしていない」

『いざバレると恥ずかしいけどね』


■ 50 二人の愛は永遠だと思う?

「この気持ちに終わりが来るとは思えないな」

『じゃあ、永遠?』

「イマイチ永遠という言葉が理解出来ないが、そういう事なのだろう」







以下 R-18 !











■ 51 貴方は受け? 攻め?

「お前を組敷く方」

『じゃあ、組み敷かれる方』


■ 52 どうしてそう決まったの?

「俺の下で喘ぐ顔が、良く見たいからな」

「いちいち言わなくて良いから…」


■ 53 その状態に満足してる?

「まァ、望んでいたくらいには」

『あたしも、不満は無いです』


■ 54 初エッチはどこで?

「俺の寝室だ」

『押し倒されました;』


■ 55 その時の感想を・・・・

「性的に気持ち良かった」

『言い方がリアル過ぎます;』


■ 56 その時、相手はどんな様子でした?

「お前は辛そうだったな」

『初めてだったもん』


■ 57 初夜の朝、最初の言葉は?

『ウルが「大丈夫か」って気にしてくれたw』

「仕事に支障が出たら嫌だったからな」

『その事実は知りたく無かったなぁ…』


■ 58 エッチは週に何回くらいする?

「気が向けば」

『ウルが求めてくるなんて、ほとんどないもんね。一ヶ月に三回くらい?』


■ 59 理想は週に何回?

「仕事に支障が出無い程度」

『女のあたしが言うのもアレだけど、ウルって冷めてるねェ』



■ 60 どんなエッチなの?

「どんな?種類が有るのか?」

『ノーマルって事で;』


■ 61 自分が一番感じるのはどこ?

『知らない;』

「捜してやろうか?」

『結構です;』


■ 62 相手が一番感じているのはどこ?

「クリトr―…」

『言わないで良い!!』


■ 63 エッチの時の相手を一言で言うと?

「卑猥」

『漢字で言われると生々しい;
ウルが唯一表情を変える行為だよね。何か、切ない感じの顔する』


■ 64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?

「嫌いだと言う奴は居るのか?
俺達はどうか知らんが、人間は性欲は三大欲だろう?」

『嫌な思い出が有る人は、嫌いなんじゃない?』

「お前もか?」

『嫌いだったらシないよ…?』


■ 65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?

「答えようがない」

『まァ…その場の雰囲気だよね』


■ 66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

「誰かに見らr―…」

『却下』

「昼間に屋外d―…」

『却下』

「ならば…」

『どうしてこの質問に対してだけは積極的なの;』


■ 67 シャワーはエッチの前? 後?

「両方だ」

『あたしも』

「いっそ一緒に入れば良い」

『絶対に嫌;』


■ 68 エッチの時の二人の約束ってある?

「名前を呼んだら、必ず返事をする事」

『はーい』


■ 69 相手以外とエッチしたことはある?

「無い」

『え、無いの!?』

「可笑しいのか?」

『無い割には、妙に手慣れて無かった?』

「本能の所為だろう」

『そ、そういうもん?』


■ 70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?

「相手の心を得る、という事自体間違っているだろう」

『心は其の人の物で、誰のものでも無いって事?』

「そういう事だ」

『体も?』

「神経を奪う事は出来ても、体自体はソイツの物だからな。
俺は心も身体も、差し出されない限りは受け取らない」

『ふぅん…』


■ 71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?

「命は無いと思え」

『ウル…(キュンッ』


■ 72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?

「恥ずかしい物なのか?」

『少なくとも、女の子は;』

「お前もなのか?」

『そりゃあ、多少はね』

「ならば見ない方が良いのか」

『それはそれで嫌だなァ…』


■ 73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?

「解せんな。何故、他の男じゃ無いのだ?」

『さぁ…?』


■ 74 自分はエッチが巧いと思う?

「コイツを悦ばせる程度にはな」

『別に悦んでなんか無い;』

「ほう?ならば、今此処で試してみるか?」

『いえいえいえ; 滅相も無い;』


■ 75 相手はエッチが巧い?

『巧いんじゃないですかねェ…
他の人とした事無いんで、解りません;』

「俺も同じだな」


■ 76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?

「特に無いが…もう少し、喘いでくれれば俺としても嬉しいんだがな」

『無理です;』


■ 77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?

『時々見せる、切ない顔』

「泣きそうな顔」


■ 78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

『ウルが嫉妬しちゃうから、無理w』

「否定はしない。
しかし、裏を返せば、俺が嫉妬をしなければお前は他の男とする、という事になるぞ?」

『そ、そっか;ウル以外とはしません;』


■ 79 SMとかに興味はある?

「コイツの泣き顔を見るなら、やっても構わん」

「いやいや。構いますよ;興味出さないで下さい;」


■ 80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

『元々淡白だから、特に気にしないけど…』

「完全に求めなくなる事は、無いだろうな」


■ 81 強姦をどう思いますか?

『許せない!女の敵!』

「そうなのか?」

『そうなんです!』


■ 82 エッチでツライのは何?

『次の日の仕事;』

「俺は元気だがな」


■ 83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

「下らん。其処まで節操無しでは無い。
それに、がっついてもいない」

『ウルの寝室でしか、シた事ないもんね』


■ 84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

「無いな。誘ってみてくれないか?」

『無茶ぶりです;』


■ 85 その時の攻めの反応は?

「何時もより、可愛がってやる」

『遠慮させて下さい;』


■ 86 攻めが強姦したことはある?

「無いとは言えんな」

『いきなりああいう事されたら、ビックリするから;』


■ 87 その時の受けの反応は?

「何時もより悦んでいた様に見えたが?」

『き、気の所為でしょう;』


■ 88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?

「無いな」

『あたしも』


■ 89 相手は理想にかなってる?

「少なくとも、お前でなきゃダメだ」

『あ、あたしも』



■ 90 エッチに小道具を使う?

「たまにザエルアポロに頼まれるが、何時も断っている。使ってみるか?」

『………いや、結構です』

「分かった、次は断らない」

『ッ…なんでバレたの…』


■ 91 貴方の「はじめて」は何歳の時?

「二年前…か?」

「うん、付き合って一年位のときにしたからね」


■ 92 それは今の相手?

「そうだ」

『あたしも』


■ 93 どこにキスされるのが一番好き?

「お前から接吻等、された事が無い」

『努力します;』


■ 94 どこにキスするのが一番好き?

「唇」

『頑張ります;』


■ 95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

「手を握ってやる時」

『何か、ホッとするの』


■ 96 エッチの時、何を考えてる?

「お前の事しか考えていない」

『あたしはそんな余裕無いです;』


■ 97 一晩に何回くらいやる?

「普段は一度だが…
たまに二度目もする事が有るな」

『疲れます;』


■ 98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?

『脱がされます』

「自分で脱ぐ」


■ 99 貴方にとってエッチとは?

「欲求を抑える物」

『生物学的に言えば、でしょ。ウルにとって、エッチって何?』

「お前と一つになれるもの…とでも、言えば良いのか?」

『うん、まァ…』


■ 100 相手に一言どうぞ

「これが終わったら、書類の整理をしておけ」

『それ、今此処で言う?;』










『終わりましたけど、どの書類やれば良いの…って;
何で押し倒されてるの;』

「質問に答えていたら性欲が沸いてな」

『書類の整理しろって、言ったじゃない;』

「それは後でも良い」

『いやいやいや、此処じゃダメでしょ;
執務室だよ?誰か入ってきたら―…』

「スリリングな場所、の質問に答えられる様になったじゃないか」

『そ、そういう問題じゃ…
いやあぁぁああ……ッ』






(一言で表すとするなら、幸せだ・という言葉以外見つからない)(…え?)
瀞霊廷通信が流行ってます。
〜ウルキオラ編〜

--------------------
カンジョウが一つ、お前の所為で増えてしまった。



(それを苦痛と思わない俺も俺だが)

11.05.29.16:32



瀞霊廷通信が、虚圏で拡散している修兵涙目。







[TOP]






prev next

[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -