瀞霊廷通信が流行っています。





瀞霊廷通信が流行ってます。
〜ノイトラ編〜




『ノーイトラッ』

「なんだよ…」

『見て見て。市丸さんが尸魂界からこんなの持ってきてくれた!』

「あァ?……瀞霊廷通信?
恋人同士で答えてちょーだい…?」

『そうそうw 一緒にやろうよ!』

「ヤ・だね。かったりぃ」

『えぇ〜ッ お願い!やろう?』

「チッ…仕方ねえなァ」






瀞霊廷通信
〜恋人同士で答えてちょーだい〜

恋人のいる貴方。
恋人と一緒に、100の質問に答えてくれませんか?


※提出された順番に、瀞霊廷の新コーナーの"恋人達への質問"に載せさせて頂きます。
また、50問目以降の質問内容は、H系ネタになっております。
ご了承ください










■ 1 あなたの名前を教えてください

「ノイトラ・ジルガ」

『破面No.24 みょうじなまえ、ノイトラの従属官』


■ 2 年齢は?

「……何歳だ?」

『分かんない…』


■ 3 性別は?

「男」

『女』


■ 4 貴方の性格は?

「あ?知るかよ。まァ……昔は直情的だったな」

『自覚してるんだね。
あたしは…そうだなァ…情に脆い?』


■ 5 相手の性格は?

「泣き虫」

『そんな事無いもんッ ノイトラは意地悪』


■ 6 二人の出会いはいつ?どこで?

「五年くらい前か?」

『うん。ノイトラの従属官になったの』


■ 7 相手の第一印象は?

「絶対弱えと思った」

『絶対俺様だと思った』


■ 8 相手のどんなところが好き?

「……体?」

『Σ酷ッ』

「嘘だ、馬鹿。全部だよ、全部」

『ッあっそ』

「チッ…何だよ、言ってやったのに。お前はどうなんだよォ?」

『……全部…』


■ 9 相手のどんなところが嫌い?

「すぐ泣く所。てめえが泣くと、どうして良いか分かンねえ」

『あたしは、その俺様で好戦的な所!』

「あ?馬鹿か、てめえ。それ直したら俺じゃねえだろうが」

『そ、そっか…』

「納得されんのも妙に気に入らねェな…」


■ 10 貴方と相手の相性はいいと思う?

「ハッ…体の方はなァ?」

『ちょ、そんな質問じゃない!』


■ 11 相手のことを何で呼んでる?

「なまえ…以外では、お前、かてめえ」

『ノイトラ』


■ 12 相手に何て呼ばれたい?

「特に無えなァ……
ああ、ご主人様って呼んでみろよ。ペット?」

『ペットじゃないもん!ばーか!』

「あァ?」

『ご、御免なさい;』


■ 13 相手を動物に例えたら何?

「完全に小動物だなァ?」

『ノイトラは肉食動物だよね』

「じゃあ、てめえを食ってやるよ」


■ 14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

「プレゼントだぁ? ンなもん、あげっかよ」

『えー…何か頂戴よ』

「何だ、俺の事ねだってんのかァ?」

『ち、違…;』



■ 15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

『あたしが今欲しい物』

「知るかよ、ンなもん」

『ノイトラは?』

お前

『……ッ』


■ 16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

『我が儘で自分勝手な所!いい加減テスラが可哀相』

「じゃあ、てめえが俺の言う事聞くかァ?」

( ……ご免、テスラ; )


■ 17 貴方の癖って何?

『唇を舐める』

「鎌の手入れ」

『…それ、趣味じゃ…』


■ 18 相手の癖って何?

「お前は俺の髪触り過ぎなんだよ」

『だって、長くて綺麗なんだもん』

「チッ…ザエルアポロにでも頼んでそろそろ切るかァ」

『え、やだ!ダメ!もったいないよ』


■ 19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

「あー……無意識に男に近付き過ぎだ」

『そんな事無い』

「だから無意識っつってんだろうが」

『そんな事言ったら、ノイトラだって!』

「あ?ヤキモチかァ?」

『もう!』


■ 20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

「癖っつうか…髪の手入れサボると怒る」

『だって、唯でさえ砂埃とかで痛み易いのに…』

「てめえの髪じゃ無えだろうが」

『ノイトラの髪、好きなの!』


■ 21 二人はどこまでの関係?

「あ?何だこれ。下ネタ系かァ?」

『し、知らないよ』


■ 22 二人の初デートはどこ?

『ノイトラと一緒に海行ったw』

「あれは藍染に任務で行かされたんだろうが」

『でも二人きりだったもん!一緒に散歩したじゃん』

「……あれは虚探索だろォ?」

『ッノイトラのバーカ!』

「あァ?」


■ 23 その時の二人の雰囲気は?

「ハッ…知るかよ」

『ラブラブw』

「馬鹿だ、てめえは」

『照れてんの?』

「一遍死ね」

『Σひ、酷ッ;』


■ 24 その時どこまで進んだ?

『手、繋いだw』

「あれはてめえが転びそうになったから、反射的に捕まえただけだろ」

『でも、その後も繋いだまま歩いたじゃん』

「記憶変換してんじゃ無えよ」

『してないし!;』


■ 25 よく行くデートスポットは?

『ノイトラの宮』

「アホか。
てめえは従属官なんだから、ずっといるじゃねえか」

『そっか…
じゃあ、藍染様の部屋?』

「はあ…それも違ェ」


■ 26 相手の誕生日。どう演出する?

『サプライズ用意する!』

「今言ったらサプライズになン無えだろうが;」

『あ…; 今の無し!』


■ 27 告白はどちらから?

「……忘れた」

『出た、都合が悪くなるとそうやって忘れたフリするんだから』

「チッ…解ったよ。俺からだ、俺から」

『最初から素直になれば良いのに』


■ 28 相手のことを、どれくらい好き?

『ねェ、どのくらい好き?w』

「……さあな」

『ねーぇ!ノイトラってばw』

「てめえなんか好きじゃ無えよ」

『Σ酷っ』


■ 29 では、愛してる?

「あー……まぁな」

『曖昧な言い方』

「お前はどうなんだよ?」

『ぅ…愛してる……』

「聞こえねえなァ?」

『い、意地悪!』


■ 30 言われると弱い相手の一言は?

「お願いって連呼されんのはキツイな」

『何で?』

「聞くしかねえだろうが」


■ 31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

『うわ、最低!!』

「してねえよ!;」


■ 32 浮気を許せる?

『最低〜 許せない〜ッ』

「だから、してねえっつってんだろォ?」


■ 33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

『うわ、最低』

「した事ねえよ。何時も遅刻すンのはてめえだろォ?」

『う…;』


■ 34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

『髪は勿論だけど…細いけどしっかりしてる腕も好きw』

「肌」

『肌?』

「触り心地が良い」


■ 35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

『お風呂上りに髪を掻き上げる仕種…』

「あ?何で赤くなンだよ?想像してンのかァ?」

『違…/// の、ノイトラは?』

「あー、あれだ。唇舐める仕種」


■ 36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

「無防備に寝てたりする時」

『獣め!』

「悪ィかよ?」

『……開き直った;
あたしは……キスされそうな時』


■ 37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

「嘘は吐かねえ」

『あたしも。どうせ、バレるし』


■ 38 何をしている時が一番幸せ?

『一緒に居る時』

「寝てる時」


■ 39 ケンカをしたことがある?

「無え」

『ノイトラ、意外と優しいもんねw
全然怒らないもん』


■ 40 どんなケンカをするの?

「するとしたら、お前が勝手に泣き喚くんだろうなァ」

『…想像出来ちゃうなァ』


■ 41 どうやって仲直りするの?

「キスすりゃ収まンだろ?」

『どんだけ単純なの、あたし;』


■ 42 生まれ変わっても恋人になりたい?

『あたしはなりたいよ?』

「まあ、本当に生まれ変わったら、な」


■ 43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

『虚圏歩いてる時、砂が掛からない様に風上に立ってくれたりとか…
微妙な優しさに気付いた時w』

「ンな事、してねえ。てめえの妄想だろ」

『またまたァw ノイトラは?』

「あ?あー……背後からいきなり抱きつかれたりとか…?」


■ 44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

『言動が冷た過ぎる時』

「何時もこんなんだろォ?」

『もっと酷い時、有るもん』

「そういうのを被害妄想って言うんだよ」


■ 45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

「愛情表現なんかしねえ」

『…ま、解ってるけどねw』

「……チッ」


■ 46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

「あァ?お前遺して逝けっかよ」

『何で?』

「誰がてめえの面倒見ンだよ」

『……じゃあ、一緒に死ぬ』

「…そうしてくれ」


■ 47 二人の間に隠し事はある?

「俺は無え」

『嘘だ。この前ネルさんの写真出て来たよ?』

「Σな……あれは隠してた訳じゃねえ。
忘れてただけだ」

『あそ。捨てたけど』

「Σ!?」

『あ、なんで今動揺したの?』

「…してねェよ」


■ 48 貴方のコンプレックスは何?

「ンなもん無え」

『………ウエスト…』

「あ?今更だろ」

『酷過ぎる;』


■ 49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

「別に公表も秘密にもしてねえ」

『まァ、確かに』


■ 50 二人の愛は永遠だと思う?

『あたし、永遠ってイマイチ解らない』

「死ぬまでって事だろ」

『一緒に居る…よね?』

「当たり前だろ」





以下 R-18 !






■ 51 貴方は受け? 攻め?

「攻め」

『受け……?』


■ 52 どうしてそう決まったの?

「雄が雌の上に立つのが当たり前だからだろォ?」

『それはノイトラの持論』


■ 53 その状態に満足してる?

「俺はな」

『ノイトラが良いなら、あたしも良い』


■ 54 初エッチはどこで?

『ノイトラの寝室』

「ヒャッハァ!
あの時のお前はヤバかったなァ?」

『何で急にテンション上がってんの;』


■ 55 その時の感想を・・・・

「コイツが処女でよォ…良い声だったぜ?」

『もう良いって///』


■ 56 その時、相手はどんな様子でした?

「泣きっぱなしだったよなァ?悦んで、ヨガってたもんな」

『ヨガってなんかいない!』


■ 57 初夜の朝、最初の言葉は?

『ノイトラが心配してくれたw』

「…ンな事、いちいち覚えてねえ」


■ 58 エッチは週に何回くらいする?

「…週に4、5回?」

『お陰さまで疲れ取れないんですけど』

「じゃあ他の女とヤるかァ」

『だ、ダメ!』

「じゃあ我慢しろ」


■ 59 理想は週に何回?

「毎日」

無理


■ 60 どんなエッチなの?

「どんな…?
そりゃあ、激しk―…」

『次、いこ!』


■ 61 自分が一番感じるのはどこ?

『わ、分かんないよ…』

「なら、俺が今から捜してやろうか?」

『け、結構です!;』


■ 62 相手が一番感じているのはどこ?

「クリt―…」

『はい、次ー!』


■ 63 エッチの時の相手を一言で言うと?

『あー…色っぽいよねェ…』

「知るかよ。
てめえは人の事、煽り過ぎだ(ボソッ」

『え?』


■ 64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?

「好き」

『……好き…』


■ 65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?

「目が合ったら、取り敢えずヤる」

『Σそんなッ
もう目、合わせられないじゃん;』

「諦めろ」


■ 66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

「人に見られて…ってのも、良いなァ?」

『良くない!;』


■ 67 シャワーはエッチの前? 後?

『両方』

「後」


■ 68 エッチの時の二人の約束ってある?

「俺以外の事、考えンな」

『考えないよ…そんな余裕、無いもん;』


■ 69 相手以外とエッチしたことはある?

『無い。ノイトラが初めてだったもん』

「………;」


■ 70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?

『嫌われても良いなら、有り?』

「そんな理由でお前がヤられなきゃ、構わねえ」

『ノイトラ……(キュンッ』


■ 71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?

「塵も遺さねえ」

『ノイトラ…(キュンッ』

「てめえも、少しは抵抗しろ!」

『ま、まだされてません;』


■ 72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?

『ま、前?』

「俺は恥ずかしく無え」


■ 73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?

「あ?俺はコイツじゃなきゃ勃た無えよ」

『素直に喜べないのは何でだろう…』


■ 74 自分はエッチが巧いと思う?

「お前の悦ぶ所は知ってるぜェ?」

『っ…』


■ 75 相手はエッチが巧い?

『ど…どうですか…?』

「もう少し、舌使う練習しろよ。あと腰、動かせ」

『無茶を仰る;』


■ 76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?

「素直に気持ち良いって言えば良いのによォ」

『無理だから;』


■ 77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?

「眉間に皺寄せて、涙流す顔」

『変態』

「てめえ、喰うぞ」


■ 78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

『絶対ダメ』

「解ってるよ」


■ 79 SMとかに興味はある?

「試してみるか?」

『え、今までのは何だったの?!』

「あんなのは序の口だ」


■ 80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

『うわ…心配…何かの病気?』

「今すぐ襲うぞ」


■ 81 強姦をどう思いますか?

『許せない;』

「コイツ以外になら、しても良いんじゃねえ?
他の女が襲われてようが、どうでも良い」


■ 82 エッチでツライのは何?

『次の日の腰;』

「コイツに引っ掻かれた痕;」


■ 83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

「ヒャッハァ!
日中から外でヤッた時のお前は良かったぜェ?
締め付けが何時もよりキツかったもんなァ?」

『し、知るか!!///』


■ 84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

『…無いとは言えないかも…』

「てめえは年中無休で俺の事、誘ってンだよ」

『Σええ!?』

「てめえの存在そのものが、俺には刺激が強過ぎンだよ」


■ 85 その時の攻めの反応は?

「俺が激しい理由、解ったか?」

『う…何と無く』


■ 86 攻めが強姦したことはある?

『有る』

「我慢出来なかったんだよ」


■ 87 その時の受けの反応は?

「何時もより濡れまくってたなァ、おい」

『ううううう、う、煩い!』


■ 88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?

「特に無えなァ」

『あたしも。基準が解らないし…』


■ 89 相手は理想にかなってる?

「まあな」

『まあ、はい…』


■ 90 エッチに小道具を使う?

「まあ、たまにザエルアポロに頼まれて実験台になるくらいは」

『あの怪しいヤツ、ザエルアポロのだったの!?』


■ 91 貴方の「はじめて」は何歳の時?

「覚えてねえ…」

『四年前?』


■ 92 それは今の相手?

『あたしはね』

「……;」


■ 93 どこにキスされるのが一番好き?

「唇」

『ほっぺ』

■ 94 どこにキスするのが一番好き?

「体中」

『変態』

「あァ?今すぐするぞ?」

『御免なさい;』


■ 95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

「言葉で攻めると、良く濡れるぜェ?」

『し、知らないよ…』


■ 96 エッチの時、何を考えてる?

「お前の事」

『ノイトラの事』


■ 97 一晩に何回くらいやる?

『に…二回が限度;』

「てめえは体力が無さ過ぎんだよ」


■ 98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?

『気が付いたら脱がされてる』

「自分で脱ぐ」


■ 99 貴方にとってエッチとは?

『お互いの体温を感じるもの』

「気持ち良くなるモノ」

『何か、最低』

「てめえとじゃなきゃ、気持ち良くなんねえんだよ」


■ 100 相手に一言どうぞ

「あー……あれだ」

『何』

愛してる

『ッ反則///』










『終わったあ』

「ヒャッハァ!夜は今始まったばっかだぜェ?」

『え、ちょ…まさか…』

「そのまさか、だ。
あんな質問されて、俺はもう限界なんだよ」

『う、嘘…』

「ハッ…覚悟すんだな?」

『きゃあぁあぁぁ―……ッ』






(大体、注意書きに50問目以降は下ネタって書いてあったぞ)(何で言わなかったのよ!)
瀞霊廷通信が流行ってます。
〜ノイトラ編〜

--------------------
お前が好きだ・と、再確認したところで理性が切れた。


(彼女は大切にするノイトラさん)

11.05.28.23:37



虚圏でも瀞霊廷通信が流行ってるんですね。

>> #button_go,go,go#



[TOP]



prev next

[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -