瞳





『ウルキオラ、藍染様が呼んでたよ』
「……そうか、分かった」


ウルキオラと呼ばれた男は、カツカツと靴音を響かせながら廊下の向こうへと消えていった。

無機質な廊下に残されたのは、耳まで赤くした一人の女。


「よォ…なまえ」
『……ッノイトラ……』


ハッと我に返って、俺を見つめる。
驚いて揺れる瞳。
俺と同じ、黒く長い髪。

お前に触れてえ、と。
思い始めたのはずっと前。

お前を目で追いかけていたら、要らない事まで見えてきた。


「……ああいう男が好きなのかよ」
『ッノイトラには関係無いでしょ!』


そう言い放ち、俺から目を逸らす。


「ヒャッハァ!
それは認めたも同然だなァ?」
『煩い、ばーかッ』


なまえは踵を返して、俺とは反対方向に走って行った。

本当はこんな事が言いたい訳じゃ無えのに。
どうやってお前と付き合えば良いのか、分からない。


俺を見ろ
俺を呼べ
俺を頼れ










俺を好きになれよ……


お前の瞳は、俺に向けられたモノじゃ無い。









--------------------
俺だけを見てほしいなんて、寒気がする


(でも、それが本音)


11.05.27.15:20


 

[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -