章 [ 3 / 33 ]










何時やったか、唯其処は暗くて。

ボクの髪や頬に、朱い血がこびり付いて。

あいつがそれを見て微笑った。


「…良いね
噂以上の腕だ」


そう言ったアイツの顔は、表面は穏やかやったくせに、氷みたいに冷たかった。
ボクはあの時、人を殺した。

"誰か"にとって大切な人を、ボクは"誰か"から奪った。
それはあまりにもあっけなく、唐突に。
ボクの前に横たわるこの人にとって、大切な"誰か"は、確実にボクの事を恨むとして。
それを糧に生きるとして。

ボクはその人に何をしてあげれば良えんやろう・て。
考えたけど答えは見つからへんかった。





序章
--------------------
そう、ボクには力がなかった。


(市丸さんの初長編物語です)



[ prevBACKnext ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -