とがき [ 24 / 33 ]















…え、何。
もうカメラ回ってる?

ぇー・・ォホン!!ンン゙!


どうも、皆様こんにちは。
びすこ。でっす((イケボっぽく


ご愛読、有難う御座いました。

【憎しみの果てに】一幕

終了で御座います。


……ええ。
勘の鋭い方はもうお気づきになられた事でしょう。

そうなんです。

終えたのは、まだ 一幕 なんです。
と、いう事は。
二幕 もあるってことですよね?

はい、勿論在りますよ。

だってそうでしょう。
このまま終わったんじゃ、三番隊に入隊してからの様子とか、イヅルの葬儀とか、阿散井さんのその後とか…

一番重要なのは
藍染さんの思惑さえ、明らかになっていない、という事なんです。
何故、なまえの父親を殺さなければならなかったのか。
何故、なまえにギンを殺すように仕向け、狙わせたのか。


ね。
謎だらけでしょ。(作者ェ


取り敢えず、市丸さんとなまえさんが付き合った。
という、何とも良い感じの所まで来たので。
一旦【憎しみの果てに】は終了です。


此処まで愛読して下さったなまえ様。
本当に有難う御座いました。


続編をお楽しみにッ
早く続きが読みたいよォw
と言う方は、パチパチ or BBs or メールから一言下さいな。

それが励みになって
調子に乗ってすぐに更新するかもしれないから。
びすこ。はそういう奴です。


褒めちぎって頂ければ
それだけ更新も早まる、という単純な奴なので。

では、これからもこんなダメ管理人とそんな管理人が描くキャラ達をどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m


master:びすこ。





あちがき
--------------------
そして幕は上がりだす


(開幕のベルはけたたましく響いて)



ご愛読、ありがとうございました。

[ prevBACKnext ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -