memo
simple is the best!


::Happy Valentine






はっぴぃ ばれんたいん。


ウァレンティヌス司祭が処刑された日ですね。
様々な説がありますが、要約すると…

宗教(または規則)のため、結婚するということを許されていなかった時代。
それでも永遠の愛を誓いたい、というカップルのためにこっそりと結婚式を挙げさせていたウァレンティヌス司祭。

それがバレて、処刑された日が2月14日なんですよィ


以来、2月14日は愛を誓う日。


という風習ができたらしいです。

製菓会社に踊らされし、リア充どもは爆ぜry

告白する女の子は全力で応援したくなるんですけどね。。
どうしても彼氏にチョコあげるの(はぁt
的な女子は好かん(゜_゜)


とか言いつつ、ちゃっかりバレンタイン小説をあげる私です。
皆様に管理人びすこ。からのチョコレートだと思って、受け取って下され。



…てか、バレンタイン書いたらホワイトデーも書かなきゃかなェ


それはさておき、



「憎しみの果てに」



という長編を挙げました。
びすこ。が、他のHNで小説を描いていた時代までさかのぼります。

憎しみの果てに

は、びすこ。が初めて市丸さんで書いた長編なんですよヽ(`・ω・´)ノ
なので、構成とかぐっちゃぐちゃで文章もぐだぐだです。

敢えて編集しなかったのは、今のびすこ。との差を、皆様に感じてほしいからです。
決して面倒だからとかじゃないんだからね…っ


びすこ。の文章の書き方や小説の雰囲気の違いを、感じてみてください。
ちなみに、憎しみの果てに は、完結済みの作品ですのでうpするのにそんなに時間はかかりません。


更新が滞ったりしたときの切り札として、上げて行こうと思います(ちょ


今回はキリの良い、第十章まであげましたので、暇でしたら是非ご覧になってみて下さい。


以上、管理にびすこ。でした。

あれだけバレンタインのこと、うだうだと言いましたが…
皆様の恋路を、びすこ。は応援しちょります☆

これからも、恋愛に前向きであって下さい☆



master:びすこ。


 

2013.02.13 (Wed) 23:56
comment(0)

back


prevtopnext

×