memo
simple is the best!


::あ、Twitter始めました



相変わらずゆっくり更新なびすこ。です
なかなか話が進まず、申し訳ないOrz

日番谷さんの長編をupしましたが、正直まだプロットの構成が曖昧です(´Д`)
なので更新は遅いです。

次にup予定の作品は

pain / 市丸さん
Valentine special / 市丸さん

そして、阿近さんの初長編小説

以上の3つをどうにかあげたいと思ってます(*・×・*)


あ、どうでも良いんですけど、びすこ。もTwitter始めてみました。
小説の更新、up情報はTwitterで常時お知らせしていきたいと思うので、よろしければ、お気軽にフォローしてください(^q^)☆



master:びすこ。



 

2013.02.11 (Mon) 07:39
comment(0)

back


prevtopnext

×