memo
simple is the best!


::\ Happy new year /




はい、皆様。

せーの!







不甲斐ない管理人ですが、今年も宜しくお願い致します。

今回のtop画は私、びすこ。と胡太郎様の合作です。
絵は私が。
背景や雪の結晶などの効果は胡太郎様が。



今回あげたのは


( めぐり、めぐる。 )


は、市丸さんとイヅルさんダブルでお届けいたしました。

スペシャル物は皆さんに楽しんで頂きたいので、基本的に【r-18】要素はいれないのがびすこ。のやり方です。

なので今回も【r-18】要素は取り入れておりません。
悪しからず。


少しでも楽しんでくれたら幸いです(*´ω`*)


文章能力、画力ともに未熟者ですが、今年もどうぞ、宜しくお願い致します。
今年から社会人ですので、ちょっと更新率悪くなります。

ご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。


…まァ、何時も更新率悪いけどねw(こらっ


そんな感じで、宜しくお願い致します。


master:びすこ。




 

2013.01.01 (Tue) 00:25
comment(0)

back


prevtopnext

×