memo
simple is the best!


::valentine *





最後の最後まで悩みました。

拍手文でバレンタインするか、イベント物であげるか…。
なぜかといいますと。


なんと。アンケートの結果…。
バレンタイン小説で書いて欲しいキャラが同票首位多数だったんです。


ちなみに、



1位:市丸さん…28票
1位:平子さん…28票
1位:吉良さん…28票



と。吉良さんにこんなに票数入っているのが意外でしたけどね。

吉良:「え…っ」

市丸:「ボクもこれは予想外やったわ」

吉良:「え…!」

平子:「それは俺も意外やったわ。市丸との接戦になると思っとったしなァ」

吉良:「えぇっ( ´:ω:` )」



しかもさらに予想外だったのが、なんと。




2位:修兵さん…16票






なんですよ。
驚きですよね。


修兵:「まァ、俺ほどになれば当たり前の結果ですよ」

吉良:「僕よりも順位下ですけどね」

修兵:「影薄いのにな」

吉良:「!?」

市丸:「そらァ言い過ぎと違いますの」

平子:「どっちでも良えけど、誰で小説書いたん」



そうなんです。
みーんな登場させて、拍手文で載せようかなって思ったのですが。

拍手文は基本変えないので、ワンシーズンしか使えないとなるとちょっとなあ。


と考え、考え、考え。



最終的に、

バレンタインは小説で、

拍手文も新しくして、全員登場させよう!
ということで結論出ましたヽ(*´∀`)ノ


なので、今回バレンタインネタは小説であげました。
14日に間に合っていたのですが、どうしようどうしようと悩んでいたのであげるのが遅くなりました…。


誰で書いたかは、実際にご覧になってくださいませ。


拍手文は近いうちにあげようと思います。

ではでは、皆様。
甘い甘いバレンタインを。

はっぴー ばれんたいん
(*´v`)σ*valentine(´v`*)




master:びす汰。



 

2016.02.19 (Fri) 18:41
comment(0)

back


prevtopnext