memo
simple is the best!


::節分です





今年の恵方は、南南東でした。
皆様は恵方巻きは食べましたか?

ワタクシ、びす汰。は食べました
コンパスのアプリって、便利ですよねえ。


今日、2日遅れではありますが…。
節分のスペシャルをあげました。
今回は阿近さんがお相手でごぜぇやす。

やっぱり、鬼といえば阿近さんですよねぇ〜

はじめて節分を題材に書いたのですが…
恋愛要素のない行事は、書くの難しかったです:(;゙゚'ω゚'):

今月はあと、バレンタインがありますねー
皆様は誰かにあげますか?

びす汰は妄想の世界で、びす汰の書く小説のキャラにあげたいと思います。
本命、一人に絞れないんですよねぇ。
愛をこめて書き上げたキャラなので、全員大好きです(*´σー`)エヘヘ


あ、よろしければ今後の参考までに、アンケートにご協力願います。
よろしくお願いいたします(ノ∀`)



master:びす汰。



 

2016.02.05 (Fri) 23:59
comment(0)

back


prevtopnext

×