memo
simple is the best!


::史上最大の失敗作






今回あげた、浦原さんの短編。
唯々ひたすらに甘い優しい浦原さんが書きたくて書いたんですけど…

オチも流れも何もかも微妙!!

あーーー、失敗作!

でも消さな〜い
書き直さな〜い


失敗も晒さなきゃ、私も成長できません。
失敗を踏んづけて、ぺたんこにして、それを積み重ねて土台にし、這い上がっていきたいと思います。

と、綺麗事を並べてはみたものの、、
成長期が過ぎてしまったのではないか、と不安に陥ったりします。

スランプに陥ったり、
ストレス抱えたり、
目眩がするほど忙しかったり、

世間の荒波に揉まれて揉まれて、今脱水中です。


びす汰はこれからも頑張っていきます。
応援よろしくお願いいたします。


master:びす汰。



 

2015.03.11 (Wed) 21:21
comment(0)

back


prevtopnext

×