memo
simple is the best!


::年末SPを今更ながらあげてみた






本人でも超絶気になるシーンで書き終わっている小説を発見。
どうやら過去の私は、年末用に書いていたらしい。。

自分でも気になるラストシーン。
こうしてしまえ!と書きなぐってみました。

過去の私は、どういうラストシーンを用意していたか知りません(ぇ
単発物ってプロット立てないことが多いから…(えへ

こんな適当な管理人ですが、これからもよろしくお願いいたします。


心機一転。
twitter 変わりました。

ただ単にパスワードなくしただけです。
携帯もアドレスも変わっちゃって、はいれなくなっちゃいました。

アップした小説情報や、あげようかなと思う小説情報。
その他、時折気分でツイートしていきたいと思います。

もしよろしければ、フォローお願いします(*´ω`*)


master:びす汰。



 

2015.03.06 (Fri) 19:52
comment(0)

back


prevtopnext

×