memo
simple is the best!


::\ 大・復・活 /



Yahoooooooooooooooooooo!


呼ばれてもないのに飛び出て、ジャジャジャジャーン\(^o^)/

どうも、皆様お忘れの管理人の
びすこで御座いま〜す。♪~お魚咥えたびすこさん〜(違


皆様ご存知でしょうか。
びすこは学生なのです。

そんなびすこにも、学生たちが苦しむ、とある活動に勤しんでおりました。
その名も、就・職・活・動 !


いやぁ、流石に小説を更新している時間がなくて…(・ω・`)
そのため、長期間にわたって更新が滞っておりましたおこと、大変申し訳なく思っております。

なんとか内定を頂きまして、小説を更新する余裕が出てきました。
時間を見つけては更新していきたいと思います。


更新していないのにも関わらず、足を運んでくださった皆様、有難うございます。
拍手やメールで、体調を心配してくださった方々も、返信できませんでしたが、読みました。


これからも、マイペースに更新していきたいと思いますので、宜しくお願い致します(*´ω`*)


master:びすこ。





 

2012.12.21 (Fri) 17:00
comment(0)

back


prevtopnext

×