memo
simple is the best!


::long time no see!!





heeeey !

Hello every one!



テンションたっかい管理人びす汰。でございます。

彼此何ヶ月小説書いていなかったの!?
自分の更新速度の遅さにびっくりよ!(゚д゚)

こんな長期間更新を滞らせても、何度も脚を運んで下さる皆様に大・感・謝☆!


と、いうことで。
なんだかんだと春ですね。

3月に入った、というだけで心なしか風が暖かく感じるびす汰です。
割と単純(`・ω・´)w


今回は拍手を更新いたしました!
前の拍手文は小説の clap に移動したので、是非ご覧下さい。


冬は脂肪を蓄えやすい時期ですよね。
乙女の皆様。

太る。と分かっていても食べ物が美味しくって美味しくって。
ついつい箸が進んじゃいますね。


夢現つ yume-utsutsu..* の王子たちが、同じ乙女の悩みに直面して奮闘しています。

太った、という事実は乙女にとっては死活問題。
夢現つ yume-utsutsu..* の王子たちはそんな乙女たちの悩みをどう解決してくれるのでしょうか。


ぜひぜひ、覗いてみてください(*´ω`*)


master:びす汰。

 

2015.03.06 (Fri) 13:47
comment(0)

back


prevtopnext

×