memo
simple is the best!


::Une larme et pluie





こんばんは、びす汰です。
なんだかしっとりとした物語が書きたくて。

今回もまた、市丸さんに犠牲になって頂きました。

[ Une larme et pluie ]

は、フランス語で"涙と雨"という意味です。
中々シャレオツですね←

ちなみに、niconico動画常連のびす汰ですが、
今回の作品をかこうと思ったきっかけの唄があるのでご紹介。

( niconico )
URL: http://www.nicovideo.jp/watch/sm12993623


まど@実写リロ

という歌い手様が、英語訳した唄「 rain stops, good-bye 」を題材にしました。

とてもしっとりしていて、物悲しく切ない唄です。
これをBGMにしていただけたら、より一層物語の世界に入れるのではないでしょうか。

市丸さん、悲恋率が高いのでそろそろ他の方に白羽の矢をたてようと思います。
さすがに市丸さんが不憫すきて…(´;ω;`)w


そして、お知らせです。
びす汰は最近妹に勧められて、「 鬼灯の冷徹 」という漫画を読んでいるのですが、これがまた中々面白い。

鬼灯様がびす汰の好みどんぴしゃり。
白澤さんも中々好きなのですが、びす汰が書いたら市丸さんとキャラがかぶりそうで怖いですね。

なので、もう少し知識を付けたら、そちらの方でも二次創作をかいていけたら、
楽しいかな〜…なんて\(^o^)/

まだもしかしたら、程度なので
決意できたら、またお知らせしたいと思います

よろしくお願いいたします


master:びす汰。





 

2014.07.31 (Thu) 21:22
comment(0)

back


prevtopnext

×