memo
simple is the best!


::0(:3 ) 〜_('、3」 ∠ )_ (2)





本当にお久しぶりの更新となりました。
どうも、管理人のびす汰です、

恥ずかしながら、生きておりました。

リクエスト、いただいているのに、更新できずに溜まっている私。。
不甲斐ないです、申し訳ありません。

リクエスト作品も、書いているのでもうしばらくおまち下さい。




今回更新した小説


[ ]


は、せっかくなので夏をテーマに、ポップで爽やかで、楽しげで!
というのをイメージしながら書いたんで・す・が。。

なぜでしょう、私は書くのは段々とシリアスな方面に向かっていく(´・ω・`)

もっとはっちゃけた、青春まっさかりな話が書きたいのに。
思い通りの表現ができず、どんどんどんどん違う方向に。。


もっとみんなで楽しんでる感じの作品にしたかったんだけども
恋愛中心にしちゃうと、どうしてもなんかポップな雰囲気じゃない作品に。


もっともっと、修行が必要ですね。。


と、いうことでこれからも頑張って更新する時間を作っていきたいと思います。
よろしくお願いします(`・ω・´)


master:びす汰。




 

2014.07.27 (Sun) 15:29
comment(0)

back


prevtopnext

×