memo
simple is the best!


::おまたせしました。





大変長らくお待たせいたしました。
バレンタインスペシャル、更新です。

お相手は、そうあの人!





檜佐木修兵





作中に出し忘れてしまったのですが、修兵がチョコを要らない、というシーンがあるのですが、あれにはきちんと理由がありまして。


ヒロインが修兵との仲をからかわれている、ということは修兵自身も周囲の人たちからからかわれてきたし、からかわれているヒロインを見てきたわけです。

自分がチョコを受け取らないという主義も、みんなに知れ渡っているのに、此処でヒロインのチョコだけ受け取ったら、ヒロインに対するからかいが度を増すと考えた修兵は、その場では断ったのです。

本当はもっとポップでうきうきな小説に仕上げたかったのですが、技術が追いつかず。
イメージ的には、修兵はヒロインがすきすきすきーっという感じにしたかったのですが、過去話が長く、あまり修兵自身の出番が…(´・ω・`)

ヒロインすきすきな修兵が、ヒロインの作ったものをもらわないわけがない。

けど、その場ではヒロインのことを一番に考えて受け取らなかったんですねェ。



と、こんな解説なしでも皆様に伝わるような作品を書いていきたいです…はい。



皆様、遅れましたがハッピーバレンタイン!



master:びす汰。



 

2014.02.21 (Fri) 19:34
comment(0)

back


prevtopnext

×