memo
simple is the best!


::Happy Valentine *






どうも、びす汰。です!

びす汰は関東人なのですが、ホワイトバレンタインは初めてですね。
とてもロマンチックでしたが、皆様はバレンタインを堪能しましたでしょうか。

とはいえ、大雪すぎて堪能どころじゃない方も多いとは思いますが(笑)


せっかくのバレンタインですので、イベント小説はあげます。
書いてはいるのですが、仕事が立て込んでいてまだ完成できていないのです
悪しからず…(´・ω・`)

気になるバレンタイン小説のお相手は、まさかのあの人!?

という、えええぇぇぇぇえええっ

と、思わず驚いてしまうであろう人で書いております。
まァ、まだ自分の中でキャラが確定できていないので、イメージを崩壊させてしまったら申し訳ない_(:3 」∠)_

期待に添えるかはわかりませんが、楽しみにしていてください。




そしてそして!

なんと当サイト、夢現つ yume-utsutsu..* も!!




85000 hit





ということで。
本当にありがとうございます!!

皆様に愛されて、夢現つ yume-utsutsu..* もこんなに繁栄致しました。
地道に亀速度で更新しているにも関わらず、こんなに愛されて本当に感謝感激です。

これからも、ゆっくりとですが更新していきたいと思います。



夢現つ yume-utsutsu..*
そして、びす汰、びす汰の書くキャラクター共々よろしくお願いします!


master:びす汰。


 

2014.02.16 (Sun) 20:56
comment(0)

back


prevtopnext

×