memo
simple is the best!


::! 結 果 発 表 !






\ 結 果 発 表 /




萌えシチュエーションで争っていた、金髪おかっぱさんと、銀髪狐さん。

色々な萌えシチュ競争で、人気だったのは。
そしてこの [ 夢現つ yume-utsutsu..* ] 真のメインキャラだったのは……







市丸ギン:240票

平子真子166票







平子:「何でやぁぁああああぁぁぁあっっ」

市丸:「せやから言いましたやん、ボクの勝ちです。て」

平子:「ほんま腹立つほんま腹立つほんま腹立つほんま腹立つほんま腹立つほんま腹立つほんまry」

市丸:「アカン、やめて。ボクでも心配してまいそうやわ;」

平子:「なんでや!なんで俺が市丸に負けなアカンねん!びす汰の角小説が可笑しいんちゃう!」



はぁ?



市丸:「ボクにびす汰サンにあたるな言わはったの、平子サンですよ」

平子:「そない昔のことはもう良えねん!が大事やねん!」


び・:「いつやるの?」


平子:「今でしょっ―…って、そんなんやらせんなや!」






と、いうことで。
皆様の愛ある投票の結果。


夢現つ yume-utsutsu..* の一番人気は三番隊隊長の市丸ギンさんでした。

沢山の投票、本当にありがとうございました!
そして、ご協力ありがとうございました。
またアンケートを行う際も、何卒よろしくお願いいたします。




master:びす汰。




 

2014.02.08 (Sat) 20:14
comment(0)

back


prevtopnext

×