memo
simple is the best!


::\ Happy New Year /




新年、あけましておめでとうございます。

昨年は社会人1年目に突入し、忙しさや環境の変化についてゆけず…
中々更新することができず、申し訳ありませんでした…!

今年も忙しさに変わりはないと思うのですが、昨年よりも心にゆとりをもち、少しずつでも更新していけたらな…と、思います。


早速ですね、年末に1つと新年スペシャルを1つ、更新いたしました。



そ・し・て!久しぶりにアンケートの途中経過を見てびっくり。
なんと、我がサイトでは作品数の少ない平子さんがトップを突っ走ってます!


市丸:「なしてやっ」


あら。どうなさったんですか、市丸さん。


市丸:「夢現つ yume-utsutsu..* のメインキャラはボクやろ!? なしてボクが2位であない奇抜な金髪おかっぱが1位やねんっ」


いやァ、そればかりは読者様が決めたことですからねェ


市丸:「びす汰はんが書く小説が可笑しいのンと違いますのっ」


はァ!?


平子:「ええ加減にせえよ、市丸。びす汰にあたってもしゃァないやんけ」

市丸:「うわァ、出たー。そうやって自分が1位だからって余裕ぶちかますやつ〜」

平子:「お前、キャラちゃうぞ…;」

市丸:「ボクもびす汰はんの書く小説読ませてもろたけど、平子はん、格好つけてるだけやないの」

平子:「あァ!?もっぺん言うてみィ!」

市丸:「何度でも言うたりますわ。平子はんの格好つけナルシスト変態おかっぱ〜」

平子:「そういうの、負け犬の遠吠え言うねんぞ」

市丸:「うっわ、わざわざ自分よりランク下のキャラが負け犬の遠吠えしてるところをわざわざ茶化しにくるなんて、えげつないですわ〜」

平子:「おっま…!ええ加減にせえよ、シバくぞ!」

市丸:「できはるんでしたら、どうぞ〜」

平子:「おっしゃ、コラ!刀抜かんかい!」

市丸:「嫌やわァ、そない品のないケンカ」

平子:「ほんまシバく!!!」




え〜…はい、なんだか乱闘が始まったようなので。
ここら辺で退散させて頂きたいと思います。


アンケートの締切日を明確に示していなかったのですが、今月いっぱいまでとさせていただきます。




平子:「はぁ…はぁ…っ 聞いたか市丸!締切が決まったぞ」

市丸:「ほな、どっちがほんまの1位か読者はんに決めてもらいましょ」

平子:「まァ、そんなん俺がぶっちぎりで逃げ切るけどな」

市丸:「何を言うてはりますの、ボクと平子はん、僅差やないですの」

平子:「まァ、結果はあとのお楽しみや!」

市丸:「どっちが夢現つ yume-utsutsu..*の真のメインキャラかはっきりさせなアカンね」

平子:「そのケンカ買うた!!」



と、いうことで。
皆様、彼らの醜い戦いに清き一票を!


:『醜いって何や!』


ひぃいい



master:びす汰



 

2014.01.02 (Thu) 12:07
comment(0)

back


prevtopnext

×