memo
simple is the best!


::一周年記念





どうも、お久しぶりです
ちゃんと生きてましたよ。

ここ、[ 夢現つ yume-utsutsu..* ]
経営者のびす汰。です。


皆様に愛されて、[ 夢現つ yume-utsutsu..* ] も、晴れて一周年を迎えることができました。本当に感謝感謝です

ということで、久しぶりの更新となる
短編記念小説を上げました。

久々に更新したもので、だいぶ文章構成とか
クオリティが衰えています
あ、元々高くないんですけどね(ヾノ・∀・`)ナイナイ


それでも、楽しんでくだされば幸いですん


一周年を記念して、ちょこっと模様替えなんかもしてみました。
見づらくなっていたらごめんなさい
頑張って改善いたしますので、どうかお手柔らかに(´・ω・`)w


それと、ずっと止まっていたキリリクの再開。
長編作品、[ 憎しみの果てに ] の、何故か消えていた第十八章の掲載等。

色々改善いたしました。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした


こんなダメ管理人と、駄文サイトを、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)



master:びす汰。


 

2013.08.27 (Tue) 20:52
comment(0)

back


prevtopnext

×