new



▽更新
御堂筋長編 +1
いつの間にか五万打いってました……!二万打以来何もしていないので、何かしたいですね。


2014/08/14 18:51


▽更新
御堂筋長編 +1

2014/08/11 15:47


▽更新
御堂筋長編 +1

2014/07/30 18:28


▽更新
短編 +1(巻島)
大変お久しぶりな更新です申し訳ありません……。
そしてすごく今更な七夕ネタです、そして何気に初挑戦な巻ちゃんです。私なにやってんだ……!
拍手返信は後ほど致します、更新していない間も拍手ありがとうございました!


2014/07/25 14:37


▽報告
最近更新出来ず申し訳ありません…!
テストやらサークルやらで忙しかったり、体調を崩したりしてなかなか夢小説が書けておりません。
でも時間が出来次第更新したいと思っておりますので、皆様気長にお待ちしてくれると嬉しいです……!!


2014/07/03 19:35


▽更新
短編 +1(青八木)

2014/06/25 22:04


▽更新
短編 +1(荒北)
短編は青八木や福ちゃんメインにしようと思っていたのに荒北がどんどん増えていく気がします


2014/06/22 19:42


▽更新
御堂筋長編 +1
最近更新が不定期で申し訳ないです…


2014/06/20 22:10


▽更新
短編 +1(東堂)

2014/06/17 22:23


▽更新
御堂筋長編 +1

2014/06/12 23:11


prev | next



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -