new



▽更新
東堂長編 +1

2014/05/09 21:40


▽更新
二万打企画 +1(御堂筋)

2014/05/07 21:33


▽更新
二万打企画 +1(御堂筋)
二万打企画ページ更新
企画小説はmainページ下部の20000にて公開しております。
リクエストの際に頂いたコメントにはmemoにて随時お返事していきます。


2014/05/05 21:36


▽更新
東堂長編 +1
二週間以上ぶりでしょうか


2014/05/04 21:01


▽訂正
2日更新の御堂筋長編、手違いで一番下に表示されておりませんでした…!
現在は一番下の表示に直しております、申し訳ありませんでした。
拍手にて教えてくれた方、ありがとうございます!


2014/05/04 01:13


▽報告&更新
すみません、今日は天ノ弱を更新すると昨日の時点で言っていたのですが帰省に思ったより時間がかかってしまったためお休みします…ほんと申し訳ありません……!

二万打企画ページ更新


2014/05/03 21:49


▽更新
御堂筋長編 +1
アニペダのラストクライムが今日辺りに全地域で放送し終えたと思うので、明日は天ノ弱を更新出来たらなと思います


2014/05/02 22:50


▽更新
短編 +1(今泉)
二万打企画ページ設置


2014/05/01 21:59


▽更新
短編 +1(手嶋)

2014/04/30 21:59


▽更新
御堂筋長編 +1

2014/04/29 22:01


prev | next



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -