企画リクエストお返事、8/16〜9/11拍手お返事
2015/09/16 13:00

そろそろ秋に近づいてきましたね。
旅行でふらりと東京に行ったのですが、秋雨前線にぶち当たったようで最終日以外は雨に降られてしまいました。
そして今は京都でもさめざめと雨が降っているので、もうすぐ秋になるのかなあとぼんやり思っております。

そういえばペダル映画見に行きました。
とても熱かった。オープニングから熱かった。
LASTGASP、いいですね。
詳しい感想はネタバレになるので書きませんが、とにかく良かったです。
一緒に見に行った友人はオープニングから泣いてました。

今回は企画リクエストのお返事と拍手のお返事をします。
皆様いつも暖かい言葉をありがとうございます。
お返事は追記から。

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -