1/19.23分拍手お返事
2015/01/24 22:43

最近、葦木場くんを書きたい欲がなんだか高まりつつあります。
葦木場くんって色々とギャップがあってとても良いですよね。背がとても高いのに天然だったり、天然なのにインハイではとてもかっこよかったり。
葦木場くん長編を始めてみたのでそちらも頑張って更新していきたいなぁと思います。

あと御堂筋長編も一旦目処がつきましたが、今後は小鞠との絡みや日常の話をぽつぽつと書いていきたいなと思います。
御堂筋と夢主の関係性も掘り下げていきたいなぁと思ったり。

さて、拍手返信をしていきたいと思います。
サイト開設からだいたい一年、皆様いつも拍手や閲覧ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します!
お返事は追記から。

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -